道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
奏でる旋律は楽園の唄か ~FOR PIANIST~
2006年 07月 02日 (日) 22:20 | 編集
期末終わったとかそーゆー


今日塾のテストあったけどねヽ(`д´)ノムキー

はい、期末無事終了。
とは言っても音楽、体育はテスト前10分のみで暗記しましたので結果不安です。

美術に至っては、テスト内容が『手のスケッチ』




・・・あー、あれか?




・・・これは俺たちを馬鹿にしてるのか?( ゚д゚)y━~~

まあ美術とかテストするような事ないしね( ´ー`)










さて・・・

最近こちらの音楽にはまってまして。


そう・・・知る人ぞ知る・・・




上海アリス幻樂団


ダンおになんかやってる人は分かるんじゃないでしょうか。( ゚д゚)y━~~
『上海紅茶館』とか『メイドと血の懐中時計』のアレです。

まあ、要は東方系です。




この東方系音楽がめちゃめちゃハイクオリティ。
普通にCDも販売しちゃってるくらいですからね。

で、この東方音楽ってのはアレンジ曲が多い多い( ´ー`)
アレンジ曲公開サイトなんかもめちゃめちゃあるわけです。


もうね・・・










速 攻 で M P 3 に 落 と し ま し た




いや、ちょっと待て。


これだけアレンジサイトが多いんだ。


ならば・・・










楽 譜 が 無 い わ け な い だ ろ う




つーわけで只今ピアノ弾きまくりな生活送ってますヽ( ゚∀゚)ノイヨッホウ!





ちょ・・・楽譜難易度高すぎorz
Comment
この記事へのコメント
上海ryしってますよぉ
楽譜もってますよ
「遠野幻想物語」
って上海だっけか?
2006/ 07/ 03 (月) 00: 11: 31 | URL | 鋼 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

