道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テンプレート変えすぎだって?それは目の錯覚だよ?幻覚症状と認識力・判断力の低下が主な原因かなっ!
2006年 06月 24日 (土) 22:41 | 編集
いやいやいやいやいやいや!!

待って下さいよ。日本負けちゃったよ!
な感じのノアです。

(まぁ分かってたけどな)




さて・・・

ひさびさに 『ひぐらしのく頃に』 のネタで行こうかな。
ええっと、22日にひぐらしの漫画第二巻が3冊同時発売されました。
要は 『鬼隠し』 『綿流し』 『祟殺し』 が一気に完結ってことです。

俺は原作命!!なので買いませんでしたが、心優しい友人が読ませてくれました + 。・゚・(ノ∀`)

(実を言うと頼んでもいないのに読まされた、いや読みたかったけどね)




読み終わって(*ノノ)・・・










うぼぁっ )`ωノ)・;'.


怖ぇよ、おい(笑)

いや、怖さとしては原作の方が上回ってるけどね、いかんせんこう・・・トリハダが立つワケよ。
原作は文章だから、実際に映像として無いシーンとかもあったりするんです。
そういったシーンなんかも忠実に描かれていて・・・いやぁ、背筋が凍ったね(笑)
グロいシーンなんかはちゃんと描かれてた・・・いや、あれは描かれてたのかなぁ?
やはり少年誌では限界があるようですよ奥さん( ゚д゚)y━~~










そういや今日は数検でした。3級の。

1次はそこそこいけたけど・・・2次がなぁ。
三平方の定理とか絶対間違えた_| ̄|○
受かってる事を祈ります。





期末終わったら、もっかい最初っからひぐらしやろうかな。

>サラ
ラストシーンの聴けたんだ(笑)
1Gのやつかな?( ´ー`)

>霊
なら金を(ターン

>鋼
YourWelcome.
ってかYA!Party聴けなかったんだΣ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
なんか『ひぐらしのなく頃に』読んでみたくなってきたかもぉ~!です(○´∀`●) でもぁれは他のマンガょり若干高ぃんですょねぇ~…㊦㊦
2006/ 06/ 24 (土) 23: 29: 30 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
はじめまして(*'ω'*)

DJMAXの楽譜ってどこで手に入れましたか?
探しても見つからない;p;
2006/ 06/ 26 (月) 17: 21: 56 | URL | てる # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

