道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
だいなまいとぉおおおおおお ~ぼーん~
2006年 05月 01日 (月) 22:05 | 編集
こんばんは。
ひぐらしのなく頃にを明日あたりにYou Tubeでまとめて見ようかと思います。
どーも、明日はウチの学校休みな感じのノアです。

んでもって今日は友人2人と一緒にDVDを見ました。
ん?何のDVDかって?
事変ですよ、東京事変

そんでもって、見たDVDは『ダイナマイト』
友人が、複雑なルートを使って知り合いから借りてきたらしいです。ナイス友人。

いやぁ、見ましたけどね、やっぱ事変は凄いよ。
改めて実感したけどあの人達は天才の集団みたいなもんだよ。

まあ言うより見て貰った方が早いかと思って。
群青日和/その淑女ふしだらにつき
透明人間 Live

見て欲しいのはライブverのkey担当のヒイズミマサユ機さん。
もうね、すごいでしょ?
こんなような人が5人も集まってるんだからねぇ、そりゃすげぇよ東京事変。

(ちなみに群青日和も載せたのは林檎さん髪おろしたほうが可愛いから(●´ω`●))

つーわけで次回作にも期待しまくっている5月1日午後10時、ノアでした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ほぉぉ~。
事変の話はかなり無視の方向に走った上でのコメント。

ひぐらしはいいよね~。なかなか深い話だ。
2006/ 05/ 01 (月) 22: 31: 17 | URL | ~トオル~ # uaIRrcRw[ 編集 ]
ぼっくーは透明人間さぁ~ ヽ( ´ー`)ノ

特に言いたいことはなかったり(ぁ
2006/ 05/ 02 (火) 00: 18: 33 | URL | はんぺん # aIcUnOeo[ 編集 ]
ひぐらしはいいですよね~

ホラーだけど(ぁ
2006/ 05/ 02 (火) 23: 48: 28 | URL | x霊幻x # SDi6wVpo[ 編集 ]
>トオルさん
ほうほう、事変無視かい。なかなかいい度胸だ(ぁ
ひぐらしは見ようと思っても見れないねえ。
ホラーってのは心に余裕がある時に見るもんだよな、うん。

>はんぺん
アジカンから事変に浮気中だっけ?
そのまま事変本命になっちまえ。ケケケ。

>霊
ひぐらしねー、いいよねー。
ホラーだけど(ぁ
2006/ 05/ 03 (水) 22: 53: 51 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

