道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私とSINとアスパラと
2006年 06月 16日 (金) 22:55 | 編集
肉体的な疲労度MAXのノアです。
精神的にはなんか生き生き・・・してないね、ごめん( ´ー`)




えっと

サボってましたb

ネタはあるのに書く気力が無くてさぁー( ゚д゚)y━~~
色々ネタはあるけど今日は音楽ネタで。




さて・・・

諸君等にここで一つ問いたい。DJMAX経験のある人達にだ。
君たちは誰もが一度はこう思ったのではないだろうか。


『普段もこの音楽聴けねぇかなぁ』




・・・




クックック・・・




そうだよ・・・手に入れてしまったんだよ・・・









MP3verでな!!(*´▽`)b


いやもう頑張りましたよ。何てったってDJMAXは起源が韓国ですからねぇ。そういった専門的なサイトになると全部韓国語。おまけに曲を全てピックアップして掲載してくれるような親切なサイトが少なくてね・・・色々検索して漁ったよ。

まぁ、最終的には 『SIN』 『Memory of Beach』 『End of the Moonlight』 『Space of Soul』 なんていう名曲をゲット。
更にプレミアで言えば 『桜華月』 『Oblivion』 とかいう伝説の曲まで。
(ちなみにOblivionはPianoVerも発掘してきました)




クックック・・・普通ならここで終わりなんだろうけどねぇ・・・
俺はある曲が欲しくて欲しくてたまらなかったんだよ。

その曲とは・・・









S I N


~THE LAST SCENE~



Q:SIN~THE LAST SCENE~とは?

A:PSP版のDJMAXにのみ出現するSINのアレンジリミックス。ちなみに難易度高。




友人にPSP版のDJMAXを持ってる人がいたんで、やらせて貰ったときに聴いたわけよ。
あのね、これ格好良すぎるから。

というわけで、親に手伝ってもらったり、英語の解凍ソフト使ったり、2時間ほどかけてダウンロードしたりしてやっと手に入りました。まぁ、ダウンロードしたときにPSP版の全ての曲とかいう嬉しすぎるおまけがついてきたけどね( ´ー`)
おまけにしてはかなり欲しかった『Oblivion Rockin’Night Style』なんていう凄すぎる曲もありましたとさ。


こりゃあ一層プレミア曲やりたくなってきたなぁ!!





つーか明日体育祭じゃーん
>霊
投票は一日一回だ・・・ったと思う。

>ゆさなさん
もう暑すぎましたねぇ(´Д`;)
灼熱地獄とはまさにあのこと。

>絶狗
雨降ったら降ったで嫌だったからね。
晴れてよかっさ!あはははははははは!!(壊

>名刀
了解ー。リンク追加しとくよ( ´ー`)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ビビデバビデ∵ゞ(≧ε≦;)ブッ!!
欲しかった物が手に入ってょかったですね(●´∀`〇)お疲れさまです((´∀`*)) 明日、体育祭がぁるんですかぁ!!①位取れればぃぃですね。・*:.。.o(≧∀≦o)がんばってくださぃ(o≧∀≦)o.。.:*・
2006/ 06/ 16 (金) 23: 13: 25 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのサイト教えてください^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2006/ 06/ 17 (土) 00: 23: 20 | URL | 鋼雷流 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 06/ 17 (土) 01: 11: 46 | | # [ 編集 ]
その音楽聴きたいなぁ~

DJMAXの音楽で我慢するかな・・・orz
2006/ 06/ 18 (日) 19: 14: 53 | URL | x霊幻x # F2N0AJNA[ 編集 ]
自己解決しますた
2006/ 06/ 18 (日) 20: 47: 55 | URL | 鋼雷流 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 06/ 19 (月) 14: 09: 34 | | # [ 編集 ]
テンプレ変わりましたね~

って友のブログと同じテンプレ・・・
2006/ 06/ 21 (水) 20: 44: 12 | URL | x霊幻x # SDi6wVpo[ 編集 ]
DJMAX PSPの音楽全部手にはいったのですか!?うらやましいです。SIN The Last Sceneはどこのサイトで聞けるのか教えてください。
2006/ 07/ 16 (日) 16: 41: 53 | URL | 零式ゼノメノン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

