道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
その、あれだろ?要は思春期だろお前。
2006年 06月 04日 (日) 00:40 | 編集
こんばんは、ノアかもしれないノアです。




ええっとですね、今日ランキングをちらちら覗いていたらですね


なんかこのブログ27位っぽいっす




んー・・・何だろう


あれか?あれなのか?


やっぱみんな




なんだかんだ言いながらクリックしてくれてたわけね( ´ー`)

つーわけで


ありがとうごぜぇます

あ、記念のイベントとか無いからね。




さて・・・
エルフェンリートを最終話まで見てからというもの、OPが欲しくて欲しくてたまらないわけです、ええ。けど何処にも売ってないみたいですねぇ、まあ手に入らないワケじゃないみたいなんだすが、非常に面倒くさそうなので却下、と。

がしかし、諦めの悪いワタクシはネットでOP曲『LILIUM』について調べてました。




でまぁ、結論から言うと










神は我を見離さなかった


CDは手に入らなかったものの、楽譜を手に入れました( ´ー`)

・・・フハハハハハ、楽譜さえあればこっちのもんよ。
いつでも聴きたい時に自分でピアノ弾きゃあいいんだからなぁ(´゚v゚)y-~~




でもCD欲しいですハイ。


追記は毎回の如くコメント返信

>霊
クックック・・・今回からはバナーにさせてもらうよ・・・

>トオル
先にコメント見るとはなぁ・・・邪道だのう御主。

>レイフォースさん
はじめまして、書き込みありがとうございます( ´ー`)
いやぁ、まさかエルフェンリート通の方にコメントを頂けるとは・・・思ってもみませんでした。
アニメを見れば見るほど原作を読みたくなります、この作品。
機会があれば買う予定です。その時はまた素人なりに感想でも書き綴ろうかと。
それと、レイフォースさん御自身のサイトなどあれば教えて頂けませんか?エルフェンリートを古くからご存知のようですし(笑)
色々原作について聞きたいコトもありますし・・・よろしければ、ということで( ´ー`)
Comment
この記事へのコメント
グフ
これから毎日押させていただきますかな。

エルフェンリート11話以降見てねぇっすorz

2006/ 06/ 04 (日) 02: 31: 37 | URL | x霊幻x # SDi6wVpo[ 編集 ]
ランキング27位・*:.。.o(≧∀≦o)ぉめでとぅござぃます(o≧∀≦)o.。.:*・ 楽譜がぁればピアノで弾けばぃぃなんてスゴイですね。ぁたしはそんな妙技でしませぬ…(無´Д`理)
2006/ 06/ 04 (日) 08: 56: 17 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
あはははははは・・・。
27位よかったね。
ま、おれはぜんぜん押してないけどね。(引きつった笑顔で)

くっくっく・・・おまえがピアノなら、こっちは口笛で行かせてもらうかな。
2006/ 06/ 04 (日) 17: 37: 27 | URL | ~トオル~ # uaIRrcRw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

