道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
力みなくして開放のカタルシスはありえねぇ
2006年 05月 22日 (月) 23:11 | 編集
ノアだったと思いますノアです。
(よぉし帰れ)

さて・・・
今日はテスト一日目でした。数学、国語、社会と3教科のみ。
いやぁー、中間は全部で5教科だけだから楽だねぇ。いいねぇ。
その後は恒例の昼食ラーメンでした。テスト一日目の昼はラーメン、ってのはもはや習慣になりつつあります。でもそろそろラーメン飽きてきました( ´ー`)

でもって帰ってからもグータラとしてたわけです。
・・・いや、俺だってグータラしたかったわけじゃない・・・勉強したかったんだ・・・ホントだぞ?
(額に脂汗)

それなのに・・・そう、全ての元凶はこいつこいつにあるんだよ_| ̄|○
こいつらが家に押しかけてきたから・・・だから俺は勉強ができなかったんだ。
明日テストなのに(´゚v゚)('v` )ネェー
(まあ夜になっても勉強しなかったとか口が裂けても言えねぇ)


で、しばらくその友人達と雑談したり、DJやったり、鳴る頃にやったり。
友人が帰った後は・・・そうそう、ひぐらしをちょっとやってました。
明日友人に貸す手筈になってるんでね・・・ちょっともう一回ということで、『綿流し編』のラストの方やりました。

・・・再度やってみて改めて実感しました。




なるほどね・・・










背筋が凍るってこーゆーことか。

やっぱひぐらしって凄いや。
(´゚v゚)('v` )ネェー




追記はコメント返信。

>トオル
ほほう・・・人差し指にガンねぇ。
確か君の頭の中には・・・あれだ、ガンと風邪しか病名が無いんだっけ?(ぁー

>はんぺん
あれ?
はんぺんはPSPを人差し指だけでプレイしてるって聞いたことがあるk(以下略)

>ゆさなさん
よっしゃ、親指で押してください( ´ー`)b
(まともな返信)

>霊
・・・そろそろこのブログもR指定掛けるかな(´゚v゚)y-~~


コメントが揃いも揃って人差し指関連ONRYなのは仕様か否か。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
しまった・・・・・_| ̄|○
(´゚v゚)('v` )ネェー の部分が押せるとかいう引っ掛けには引っ掛からないぞ!!
たとえ、その先がブログランキングだと知っていたとしても、押さないからな!!(ぁー。
2006/ 05/ 22 (月) 23: 38: 05 | URL | ~トオル~ # uaIRrcRw[ 編集 ]
くそ、(´゚v゚)('v` )ネェー  の罠に引っかかってしまったorz

もう二度はだまされねぇぇぇ!!
2006/ 05/ 24 (水) 00: 23: 27 | URL | x霊幻x # F2N0AJNA[ 編集 ]
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/3458.swf

ひぐらしネタのフラッシュだ!!(違
2006/ 05/ 25 (木) 15: 10: 31 | URL | はんぺん # aIcUnOeo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

