道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
剃り込み
2008年 03月 31日 (月) 03:33 | 編集
いやね、髪を切ったんですよ。



この前記事で

うはwwwwwwテラDQNwwwwwwwwww
とか書いてましたけど

どうみても俺もDQNだろこの髪型

という髪型になってしまいました\(^o^)/










さて・・・

今日は実にハードなスケジュールでした、ええ。
午前中は部活の練習。午後からOB戦。そして夕方からは東大和の方で吹奏楽部の定期演奏会に。
まあOB戦はOBvs2年生がメインだったのでほとんど試合はありませんでしたけどね。


OB戦は無事終わり定期演奏会(定演)へと向かうわけですが、ここでもこの髪型の真価が発揮されてしまうのです・・・!













演奏会場にて






友人「お、あれウチのクラスの子だ」



ノア「あぁ、あの子ね」



友人「おーい」



丁度舞台袖に下がるときに手を振る友人。



その女子「!」



それに気がついて笑顔で手を振り返す女子。








そして何故僕を見た瞬間笑顔が消えるのでしょうか。


この髪型は色々な障害を伴うことを、身をもって実感した一日でした。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うpしようか

このノロケやろうがw
2008/ 04/ 07 (月) 02: 47: 20 | URL | なつみ # A9CKiLfk[ 編集 ]
>なっち
もうラインが薄くなってきたという\(^o^)/
ノロケならいくらでm(ry
2008/ 04/ 08 (火) 19: 19: 47 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

