道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さて、春休みなワケだが
2008年 03月 25日 (火) 20:59 | 編集
今日は学校で修了式&離任式でした。



となれば当然成績表が返ってくるワケで。






後期の俺

・授業よく寝た\(^o^)/
・いくつかのテストで平均下回った\(^o^)/
・学校さぼってスタジオ行ったら説教くらった\(^o^)/



まあ特に一つ目ですね。家でもよく寝てるし・・・なんというNEET・・・!

そんなわけで今回は評定平均4,0いかないかなー、と思いきや






前回をわずかながら上回り、評定平均4,6でした\(^o^)/


でもまあ、二年生になったら確実に一夜漬けなんてものは通用しないので、偏差値が右肩下がりになるのも時間の問題でしょうね。
こんなんで受験乗り切れるんだろうか俺。







そういや今日はクラスで集まる最後の日だったんで、写真とかいっぱい撮ってましたね。主に女子が。
男子だけの写真では大体モッシュしてたんでまともなやつがないです(´・ω・)


で、何故か彼女教室で、なおかつみんなの前で写真を撮ることになりまして。



・・・



あれだ、誰かが「ちゅーしろよ」とか言ったせいで


教室内からちゅーコールが巻き起こり





そのまま勢いで





















ちゅー














してねぇよwwwww










代わりに後ろから抱きしめて写メなら撮ったけどな。





すいませんノロケです。
























最近こいつらが大好きです。Protest The Heroね。
こいつらをすごい大雑把に説明すると、プログレメタルとハードコアとエモを足して円周率で割った感じ。
これでPUNK SPRING来てたんだから驚き\(^o^)/





あ、それとプロフィールの音楽のとこを更新。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ばかな・・・戦闘力4.6だと・・・
2008/ 03/ 25 (火) 21: 47: 32 | URL | 勢田湖(戦闘力4.0) # aIcUnOeo[ 編集 ]
>こんなんで受験乗り切れるんだろうか俺。

から下の文が見えないんだが俺やっぱ目医者行った方がいいかなぁ・・・?

2008/ 03/ 28 (金) 12: 37: 43 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
>セタコ
自分でも信じられないです\(^o^)/


>トオルさん
|ω・`)つ|エロゲ|
2008/ 03/ 28 (金) 15: 40: 39 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

