道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やあ
2008年 01月 31日 (木) 22:02 | 編集
負けたねハンドボール。


いや、しょうがないよ、韓国普通に強いし\(^o^)/GK神すぎワロタ










・・・なんだろう、とりあえず


久しぶりの更新ですね。

もうすぐ前回の記事から二ヶ月。正直すまんかった(´・ω・`)



この二ヶ月間色々ありました。

ライブ行ったり、デートしたり、コミケ行ったり、ライブ行ったり、ギャルゲやったり、アニメ見たり、ライブいったり、そt(ry


・・・まぁ遊んでましたね\(^o^)/

そのせいで明日の実力テストの結果は、おそらく悲惨なことになるでしょう。ええ。


それもまた一興。







末期です\(^o^)/














august burns red より your little suburbia is in ruins

※本番は00:45から


いやぁ、この前思わずアルバム買ったんですがね、こいつらすげぇアツい。
デス系でリズム落ちなんかもバンバン多用。それでいてメタル的なリフも随所に散りばめられています。
ただ残念なのが、曲調が同じような曲ばかりだということですね(´・ω・`)モッタイナス
が、これは頭を振らざるを得ない\(^o^)/






そういやうみねこは良作でした。個人的にはひぐらし越えするんじゃないかと思っています。
これからに期待|ー゚)



Comment
この記事へのコメント
華麗に1get!!!

これはなんというマキシマムザホルモン・・・
素人の僕には区別が出来ません\(^o^)/www
2008/ 02/ 01 (金) 13: 08: 39 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
>明日の実力テストは悲惨な結果になるでしょう

...ふっ、
ばーかばーかばー(*≧∀≦(((〇(・ω・。)オチツケ


うみねこ良かったんだ○´ω`●
しかもひぐらし以上って
ゆさなも期待して
いいのかな、かなー?(*u艸u笑
2008/ 02/ 02 (土) 00: 53: 15 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
>セタコ
高校にもメタラー全然いなくて俺涙目\(^o^)/


>ゆさな
散ってきました\(^o^)/

うみねこは早めにやることをお勧めしますよ
2008/ 02/ 04 (月) 19: 54: 16 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
ちょちょちょちょ

つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2251407
2008/ 02/ 09 (土) 21: 33: 43 | URL | なつみ # WG3/H9bE[ 編集 ]
>なっつ
安心しろ、既に見ていr(ry
サビのカッティングカッコヨス・・・
2008/ 02/ 11 (月) 20: 09: 27 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

