道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そして明日の世界より ~明日もテスト~
2007年 12月 09日 (日) 23:11 | 編集
タイトル通りです。明日からまたテストです。
結局この土日そんなに勉強しなかったですね・・・死亡フラグビンビンな俺\(^o^)/オワテル
まあ明日は比較的楽な教科なんで、そんなに懸念することもないんですがね(´・ω・`)


というか家庭科テストいらないだろ・・・常考・・・











そうそう、今日東方の楽譜探しなんてしていたら コチラ のサイトを見つけましてですね

海老福落雷電解研究所さんという名前のサイトです。



もうね、ここのアレンジが見事にツボ( ゚∀゚)b
東方楽譜もさることながら、その他のバラード曲アレンジなんかも本当に凄い。
決して単調ではないんだけど凄く綺麗にまとまってるし、何より難易度がそこまで高くないのも嬉しい(ぉ
しかも、それでいてとても個性的なんですね。オーエンの不協和音は感動したwww

とりあえずはUNオーエンとさくらむすびの「ぬくもり」って曲の楽譜だけ落としましたが・・・しばらくお世話になりそうな感じですね。良曲多すぎですよここ・・・。





編曲&演奏を担当されている海老福さんの実際の演奏動画がニコニコにあったんで、一応貼り\(^o^)/









てか指長すぎだろ・・・ウラヤマシス(´・ω・`)















さて、もう少し明日に備えて勉強してきます|ー゚)ノ










↑最近勉強中お世話になっている動画\(^o^)/テンション上がって勉強できねぇ

Comment
この記事へのコメント
私も今テスト中ですー(PД`q。)
家庭科とかいらないですよねっ、めっちゃ分かります(*´Д`)
でも..どうせ来年選択しない科目とかもっといらない気がします(Pq´`*)←
2007/ 12/ 10 (月) 00: 09: 04 | URL | 香那 # -[ 編集 ]
基本考査一夜漬也
明日もテスト、明後日も★

だけど睡眠時間は毎日3時間wwww♪

~『ェレゲが終わらなぃ』(?)に合わせて、どぞ∀~
2007/ 12/ 11 (火) 11: 46: 22 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
いまさっき家庭科のテスト受けてきましたよ、ええ

テトロドトキシンとか日本語でおk\(^o^)/オワタ
2007/ 12/ 11 (火) 12: 41: 41 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
>香那さん
いやもうホント家庭科わっかんないですね


>ゆさな
ごめんどこのフレーズか分からないwwww


>セタコ
こっちもグルタミン酸だとかグアニル酸だとかがうざかったです\(^o^)/
2007/ 12/ 15 (土) 20: 29: 45 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
ノアさん…

そのナントカ酸っていつ出てきましたか?
2007/ 12/ 17 (月) 00: 42: 44 | URL | チャイナ # -[ 編集 ]
ノアさん…

いい加減更新しませんか?ぁ
2008/ 01/ 27 (日) 02: 26: 34 | URL | なつみ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

