道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近の口癖 ~俺は絶対生活習慣病で死ぬ~
2007年 12月 02日 (日) 00:39 | 編集
最近朝焼けやら夕焼けやらが綺麗ですね。死にたくなりますね\(^o^)/





毎日毎日家で勉強しようと思いつつ寝てしまう俺ですが・・・今日は学校に放課後残って勉強してました( ゚∀゚)

いやぁ、想像以上にはかどるんですねこれが。
一回集中が切れるともうアウトですが( ^ω^)




そんな訳で月曜から学校で勉強しようかな・・・彼女には悪いけど








・・・








さて・・・




つい最近我が家に新しいPCがやってきました。
というか母親が買い換えたらしいです。Vistaに。

この2台のPC、容量が350G500G




いや、多い分にはいいんだけどね・・・(´・ω・`)




まあ詰まるところ、以前と比べ遙かに軽いわけです。


そんな訳で前は重くてできなかった こんなの とかやってます。






だいぶ前に閉鎖したサイトが復活したものですね。いやぁ、懐かしい|ー゚)

相変わらずというか、曲自体のクオリティも高く、やり込み甲斐もありますね。






まあ、重いと一発でアウトですけどね( ^ω^)












・・・









OCやるか・・・orz







ちなみにホルモンのチケット引き替えてきたぜやっほーい\(^o^)/

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ノア君「俺のエロ画像フォルダが火を吹くぜ!」

ってことですね!\(^o^)/
2007/ 12/ 02 (日) 13: 09: 20 | URL | せたこ # aIcUnOeo[ 編集 ]
みっくみくにしてぁげる´3`★ぇ
>ocゃらなきゃ...
みー・とぅー(。・ω・)ノ~

ゅさなも考査ちかぁーーーぃ


つぃでにゅさなの最近の口癖は

『みー・とぅー☆』
『((ぁたし凍死するカラ))』
『越
レ エル

 ユ
 ス


レ シ


也』



だけど
にゃにかヽ(●`∀´)ノ?
2007/ 12/ 04 (火) 00: 17: 17 | URL | ゆさな # -[ 編集 ]
>セタコ
悪いな、動画派なんd(ry


>ゆさな
どう見ても末期です本当にありがとうございm(ry
2007/ 12/ 07 (金) 23: 32: 00 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして、香那といいます。ランキングの方から飛んできました!
なんだか紹介文がとても面白くて、思わず寄ってしまいました。笑
あと、好きなアーティストとかも結構かぶってて(TMRとかバンプとか。。)
よかったら仲良くしてやってください!
2007/ 12/ 08 (土) 17: 09: 07 | URL | 香那 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

