道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
X
2006年 05月 21日 (日) 21:32 | 編集
あーはい、明日からテストなノアです。
テスト終わったら修学旅行、漢検、数検、体育祭とてんてこ舞いです、ええ。




さて・・・

ネタはあるんだけどねー、どっから手をつけていいのか。

という言い訳( ´ー`)




んー

ひぐらしのく頃に のBGM音ゲーで

ひぐらしのる頃に というのがあります。
いやぁ、これがね




ダンシングおにぎりなんだわ。

曲のクオリティ高いのにハードでその良さを殺してるねー。
って感じがしてならない。
(´゚v゚)y-~~


(´゚д゚)ノ⌒-~~ チクショウ




あ、ちなみにここです。










んでだ、その制作者のHP行ったら

なんと・・・




MP3verであるやん(*´Д`*)

というわけで音速で落としました。


これもうね、絶賛ですよ。
無料ですから是非落としてみてくださいな。
(CDも販売されるそうです。200%買います)




ひぐらしの解もそろそろいいかなー。なんて思ってますんで、近いうちに買おうかと。
財布の風通しが良くなりそうな6月の午後( ´ー`)










さて・・・

先日友人からとあるアーティストのアルバムを貸して貰いました。
いやぁ、これね。聴いた直後はどうもヴォーカルの声が好みじゃなくて気に入らなかったけどね・・・後から気付いたよ・・・
このアーティストは・・・




ネ申 だ 。


で、そのアーティスト名はというと




X Japan

俺はつい先日知りましたけど、随分と懐かしい方もいるんじゃないかと(´゚v゚)y-~~

このアーティストやばいですね。
何がやばいって?口で言えないです( ´ー`)
ライヴ映像見ててトリハダ立ったの初めてですよ。




でもやっぱりヴォーカルがちょっと好みじゃなかったのが残念(ぁ










あぁ、それと
FC2ブログランキングに参加してみました。
クリックよろしく( ´ー`)
はい、人差し指に力を入れてー?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ゴメン。
ただ今人差し指がガンで、力が入らなかったわ。
ゴメンねー。押せないやー。んっふっふ。
2006/ 05/ 21 (日) 22: 04: 57 | URL | ~トオル~ # uaIRrcRw[ 編集 ]
PSPで観覧してるんで人差し指使えないです(’

えぇマジです(ぁ
2006/ 05/ 21 (日) 23: 35: 27 | URL | はんぺん # dD8VL6vk[ 編集 ]
(●´∀`)/
ゆさなはぁ、ケータイから見てるからぁ人指指ぢゃなぃょおヽ(*≧∀≦)ノ
2006/ 05/ 21 (日) 23: 53: 36 | URL | ゆさな # x9c5GV3o[ 編集 ]
人差し指に力を入れようとしたが、指ではない方に力が入りましてねーゲヘヘ
2006/ 05/ 22 (月) 20: 29: 54 | URL | x霊幻x # SDi6wVpo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。