道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わらびぼ!
2007年 09月 23日 (日) 19:07 | 編集
月一更新ってどんだけだよ。


と自分に突っ込みつつお久しぶりです。蠢く爆弾低気圧ことノアです。
そろそろ9月も終わりだというのに全然涼しくなりませんね。鬱です。部活暑いです。
明日も近くの高校で練習試合ですよ。ちくしょう雨降らないかな。




さて・・・更新しない間にもの凄く色々なことがありましたが、あえて一つ書くとすれば我が校の一大イベントのことですかね。










我が校の一大イベントとは・・・



合唱祭、文化祭、中夜祭、体育祭を6日間でやってしまおうというとんでもないイベント\(^o^)/


しかもその日程が夏休みが明けてすぐ。

故に夏休みも学校に来て準備しなければならないわけです(´・ω・`)


(´・ω・`)やー、めんどくさい








・・・









とまあそんなこんなで9月の上旬頃にそんなお祭りがあったわけです。
その四祭のなかでも特に凄かったのが文化祭&中夜祭




文化祭でウチのクラスは劇をやりましたが、それは別に凄くねぇ。

隣のクラスはお化け屋敷やってましたが俺は行ってn(ry


何が凄かったってあれですよ、軽音ライブ



私も実はハンドボール部のように見えて軽音楽部ですからね。

文化祭一日目は、先輩のバンド見に行って先輩と一緒にヘドバンしてモッシュ\(^o^)/
てか先輩テラウマスwwwwwwってな感じでした。ホルモンやらレッチリやら。




文化祭二日目


見事に首と腰が筋肉痛です。

どう見てもヘドバンのしすぎです。本当にありがとうございm(ry
首は軽くむち打ちみたいな感じになりました\(^o^)/


この日もまずは先輩のバンドでヘドバンしてモッsy(ry
そのあと劇のナレーターしてたら、いきなり鼻血出ました。
どう見てもヘドバンのしすぎです。本当にありがとうございm(ry



そしてそのあと、もちろん私たちもバンドでライブをやるわけです。
演奏する曲は全3曲。全てホルモン。
多分2曲目にやった『What's up, people?!』が一番盛り上がったと思いますぜ旦那。

そして時間が余ってしまってわっつあっぷをもう一回やるというgdgdな展開
チューニング多用してごめんよチャイナ。


いやはや、なにはともあれ、最後はクラスの奴らやら先輩やらみんなモッシュできてて嬉しかったです(ぁ

次はシステムでもやろうか。Suite-PeeとかChop Suey!とか。









・・・










さて、その後は四祭の中で最も生徒が狂喜乱舞する中夜祭なわけです。

中夜祭のスタートはこれまたバンドのライブから。
私は先のライブで仲良くなったモッシュ仲間の先輩たちと一緒にひたすらヘドバン&モッsy(ry
今思い出すと女子にもモッシュしてました。少し後悔している。だが反省はしていない。



んでもってその後は、文化祭の出し物の表彰やら何やらがあって、各自クラスに帰還。
ウチはクラスでも狂喜乱舞。
そして本日二回目の出血。足から謎の出血ですハイ。








色々ありましたが要約するとこんな感じ。怪我多いのは仕様。









毎度毎度gdgdですね\(^o^)/


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お祭り終わるとホントつまんねぇな、あの学校



次はいつチャイナを着れることやら
2007/ 09/ 24 (月) 04: 17: 22 | URL | チャイナ # -[ 編集 ]
>チャイナ
ぁ、来たんだ(。・ω・)ノヤホー
誰だか分かるどぉーーー♪*ゝ艸・*


結局ホルモンばっかりゃったんだ(^^;
しかも流血しすぎ´3`ゎら
死因:大量しゅっけ(。∀゚((〇≡(゜ω゜*)
2007/ 09/ 24 (月) 10: 23: 21 | URL | ゆさな # -[ 編集 ]
昨日の夜

息が白かった北海道ですっ笑

寒いですwww長袖ですw
2007/ 09/ 24 (月) 10: 40: 56 | URL | なっつ # -[ 編集 ]
>チャイナ
もちろん授業中にチャイナ服だろwwwwwテクノじじいはバスローブなwwwww
んで、ノア・・・おまえは・・・はd)`ωノ)・;'.
2007/ 09/ 24 (月) 23: 18: 53 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
>チャイナさん
そういう仕様だからねあの学校
次の着る機会を早めに作りたいですね(´・ω・`)


>ゆさな
血の気が多いんでs(ry


>なっつ
息が白いなんて・・・理解できない\(^o^)/


>トオルさん
最近は脱ぐの自重してます(ぁ
2007/ 09/ 25 (火) 22: 52: 03 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

