道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!
2007年 07月 25日 (水) 14:33 | 編集
はい、夏休み入りましたー

けど普通に学校行く日の方が多い気がするのは気のせいかな?かな?










さて・・・
昨日今日、そして明日と、我々東京都の高校生は「奉仕」の授業というものをしなければならないワケです。
必修科目だからね・・・とらないと2年になれないらしいし・・・(´・ω・`)




というわけで・・・


我が校は「奉仕」の授業として「近隣小学校のお手伝い」というものを要求してきやがった。

そして我々のグループの仕事内容は・・・















「プール指導補助」




( ゚∀゚)o彡゜ようじょ!ようじょ!つるぺt(ry

とかやってる場合じゃないですよマジで。




いやもう熱いのなんのって。
日焼けで肌がひりひりします('A`)




まあ明日一日またようじょ見ながら奉仕してきます( ゚∀゚)















これは鳥肌もの


Comment
この記事へのコメント
俺らはゴミ拾いだったぜw

俺は拾わなかったからただの散歩だったが('A`)
2007/ 07/ 26 (木) 02: 11: 21 | URL | 挧々 # U6QPJNgE[ 編集 ]
なんという幼ジョジョーッ!!
これはwktkせざるを得ない

スクールデイズてらえろすwww
2007/ 07/ 26 (木) 08: 07: 56 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
奉仕って確か今年カラなんだょねぇ---(○´ω`●)

まぁ、
ゆさなはィィ子だからぁ?
ちゃんとゃったけどぉ--?
2007/ 07/ 26 (木) 19: 13: 15 | URL | ゆさな # -[ 編集 ]
「奉仕」と聞くとメイドがアレコレやっているのが思い浮かんだのは俺だけかな

>>「プール指導補助」
貴様!代われ!!


>>ゆさなはィィ子だからぁ?
>>ちゃんとゃったけどぉ--?
ヤった・・・?
2007/ 07/ 26 (木) 22: 05: 27 | URL | れいげん # 5ndbk24w[ 編集 ]
>れいげん
むぅ●`ε´●
ゅさななんのコトか
分かんなぁ----ぃ*u艸u
2007/ 07/ 29 (日) 01: 26: 37 | URL | ゆさな # -[ 編集 ]
>>( ゚∀゚)o彡゜ようじょ!ようじょ!つるぺt(ry


おとぉ~さぁ~ん!!110番を押すとあのノアど~なんの~(。A 。 )?




つゴーヤ
2007/ 07/ 29 (日) 23: 07: 35 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
>挧々さん
散歩のどこが奉仕活動なのかと小一時間(ry


>セタコ
スクールデイズのアングルは確実に狙っているとしか思えんそして誠死ね


>ゆさな
プール目前にしてプールには入れず炎天下水まきっておいwwwwww


>霊
そんなにいいもんじゃないんだぜ・・・('A`)


>トオルさん
僕もまた、つるぺたようじょに踊らされた犠牲者の一人にすぎn(ry
2007/ 08/ 02 (木) 21: 34: 28 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
ノア君すごく・・・うらやm(ry 


どどんまい!
2007/ 08/ 14 (火) 10: 44: 29 | URL | 葬 # -[ 編集 ]
あはww
冬にまた東京いくかもwwwwwwwwwwww

てか更新しましょーね笑
2007/ 08/ 16 (木) 17: 43: 23 | URL | なっつ # -[ 編集 ]
ノアはぉサボりさんなのですょお○´ω`●ミィ
2007/ 08/ 16 (木) 17: 51: 38 | URL | ゆさな # -[ 編集 ]
課題終わらないんだぜ!物理的に!


>葬さん
かくいうわたしも変態でn(ry


>なっつ
次東京来たらマジでOFF会したいんですけどwwwww
更新?何かの食べ物ですk(ry


>ゆさな
んなこたぁーないさ\(^o^)/
2007/ 08/ 16 (木) 22: 29: 20 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

