道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
台風らめええええええ
2007年 07月 14日 (土) 20:33 | 編集
第二定期考査も無事終わり、あとは夏休みを待つばかりな感じのノアです。
テストの結果?平均越えてりゃいいy(ry




さて・・・軽音楽の方ですが、なんとういうか低迷中です。
ヴォーカルやる気ないわ、人がいないから俺がベース回ってギター音薄いわ・・・

更には今年の中夜祭の出場バンドが多いらしいので、オーディションで半分にするとか。
俺ら以外2年生とか何この圧倒的不利wwwwww
というかそもそもヴォーカルがやる気出せば全て丸くおさm(ry









・・・








えー、というわけで必死です。必死に見えなくても実は必死です。

そしてハンドは練習試合が月曜にあるにもかかわらずこの雨。
何?台風?知るかアホwwwww
練習させろや\(^o^)/




こんなことばかり起こっている所為なのでしょうか・・・最近行動がまるっきり変態です。
元々だろお前とか思っても心の隅に留めておけコノヤロウ


そして今日なんとは友人たちに拉致られてアニメイト見てきました\(^o^)/俺オワタ





第一印象は・・・










あ、空気違ぇwwwww



いやぁ、なんかね、他のフロアと空気が違うんだよ、うん。
なんか、ありったけのソレ系を集めた感じで異質な空気でした\(^o^)/


それでも客層が案外普通なのに驚いた俺。








・・・







・・・さて
ニコニコ中毒は未だに治っていません。もはや持病となるのかも。










今さら感たっぷりだが紹介。2曲目が神すぎて困る。






正直うさみちゃんは逸脱wwwww








睡眠時間一時間で電車乗ると、立って寝られます\(^o^)/


Comment
この記事へのコメント
都内だけど郊外じゃそんな店ねーわ\(^o^)/タスカタ

ギャグマンガ日和のアニメ化は稀に見る成功例
2007/ 07/ 14 (土) 21: 56: 14 | URL | 勢田湖 # aIcUnOeo[ 編集 ]
>セタコ
太子の声が逸脱すぎるwwwwwww
2007/ 07/ 17 (火) 21: 37: 12 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
おまwww俺のコーヒー返せwwwwwwww
2007/ 07/ 17 (火) 22: 05: 08 | URL | 挧々 # hcLbTiOo[ 編集 ]
>挧々さん
おまいは一体どこで吹いたんだwwwwwwww
2007/ 07/ 19 (木) 08: 45: 17 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
おまwww俺のゴーヤ返せwwwwwwww
2007/ 07/ 19 (木) 18: 59: 35 | URL | トオル # uaIRrcRw[ 編集 ]
ってゅーか
はにぷにでふにゅふんでもにゅにゅぅであぅあぅなんだょぉ(*´艸`)
2007/ 07/ 22 (日) 23: 58: 46 | URL | ゆさな # vbNarvEk[ 編集 ]
>トオルさん
返すわwwwwwwwww


>ゆさな
日本語でおk
2007/ 07/ 23 (月) 22: 14: 05 | URL | ノア # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

