道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
剃り込み
2008年 03月 31日 (月) 03:33 | 編集
いやね、髪を切ったんですよ。



この前記事で

うはwwwwwwテラDQNwwwwwwwwww
とか書いてましたけど

どうみても俺もDQNだろこの髪型

という髪型になってしまいました\(^o^)/










さて・・・

今日は実にハードなスケジュールでした、ええ。
午前中は部活の練習。午後からOB戦。そして夕方からは東大和の方で吹奏楽部の定期演奏会に。
まあOB戦はOBvs2年生がメインだったのでほとんど試合はありませんでしたけどね。


OB戦は無事終わり定期演奏会(定演)へと向かうわけですが、ここでもこの髪型の真価が発揮されてしまうのです・・・!













演奏会場にて






友人「お、あれウチのクラスの子だ」



ノア「あぁ、あの子ね」



友人「おーい」



丁度舞台袖に下がるときに手を振る友人。



その女子「!」



それに気がついて笑顔で手を振り返す女子。








そして何故僕を見た瞬間笑顔が消えるのでしょうか。


この髪型は色々な障害を伴うことを、身をもって実感した一日でした。


スポンサーサイト
さて、春休みなワケだが
2008年 03月 25日 (火) 20:59 | 編集
今日は学校で修了式&離任式でした。



となれば当然成績表が返ってくるワケで。






後期の俺

・授業よく寝た\(^o^)/
・いくつかのテストで平均下回った\(^o^)/
・学校さぼってスタジオ行ったら説教くらった\(^o^)/



まあ特に一つ目ですね。家でもよく寝てるし・・・なんというNEET・・・!

そんなわけで今回は評定平均4,0いかないかなー、と思いきや






前回をわずかながら上回り、評定平均4,6でした\(^o^)/


でもまあ、二年生になったら確実に一夜漬けなんてものは通用しないので、偏差値が右肩下がりになるのも時間の問題でしょうね。
こんなんで受験乗り切れるんだろうか俺。







そういや今日はクラスで集まる最後の日だったんで、写真とかいっぱい撮ってましたね。主に女子が。
男子だけの写真では大体モッシュしてたんでまともなやつがないです(´・ω・)


で、何故か彼女教室で、なおかつみんなの前で写真を撮ることになりまして。



・・・



あれだ、誰かが「ちゅーしろよ」とか言ったせいで


教室内からちゅーコールが巻き起こり





そのまま勢いで





















ちゅー














してねぇよwwwww










代わりに後ろから抱きしめて写メなら撮ったけどな。





すいませんノロケです。
























最近こいつらが大好きです。Protest The Heroね。
こいつらをすごい大雑把に説明すると、プログレメタルとハードコアとエモを足して円周率で割った感じ。
これでPUNK SPRING来てたんだから驚き\(^o^)/





あ、それとプロフィールの音楽のとこを更新。

参戦
2008年 03月 22日 (土) 05:18 | 編集
もはや常套句となりつつありますが


お久しぶりです。


更新頻度が上がらないのはもう病気だと思って下さい\(^o^)/










さて、ちょっと前の話をしますが
2月28日、私と愉快な仲間達によるライブがありました。初のライブハウスです。
出演バンドは3つ。本当は4つだったんですが、1つが急遽来られなくなったとか\(^o^)/
ただこの企画自体こっちのバンド主催の比較的小さなものでしたからね。


で、この2月28日。

定期テスト3日前です。


そのおかげでチケットが売れない売れない\(^o^)/
何故こんな時期にライブを設けたのか理解できないアンインストーr(ry





さて、当日。
ライブハウスの前で今回の出演バンドの方々とご対面。




・・・





・・・







テラDQNwwwwwwwwwww



もうね、本当に高校生なのかと。初っ端からタバコ吸ってるし。
でもタバコ抜きにすれば、この人たちすごくいい人たちでした( ^ω^)











さて、リハーサルも一通り終わりいよいよ本番なわけですが。
自分たちのバンドがやるのは5曲。S.O.A.D.が4曲とホルモンが1曲。
システムの方は全て1stと2ndアルバムから、ホルモンはわっつあっぷなので、チューニングは全ての弦が一音下げで六弦だけ二音下げです。このチューニングのせいなのかどうなのか知りませんが、ベースほとんど聞こえませんでした。俺涙目wwww


SE(入場曲みたいなもの)はNOFXで始まり、一曲目はまあまあ無事に終了。

ここでメンバー紹介。
この時ドラムが「カブトムシ(俺のこと。決してあだ名ではない)はよく脱皮しますよ脱皮」と言ったせいで後の波乱を呼ぶことになるのだが・・・!


二曲目。ギターがこける。
尚、この時マイクがアンプのキャビネットを貫き、彼は後に三万円を支払うことになりました\(^o^)/
しかしこの曲が一番うまくいってました。ほかのバンドの方からも「よかったよ」と言われてたみたいですし。


三曲目も無事(?)終了。ここで、観客側に回っていた先輩(他バンド方々)からまさかの脱皮コール。
ギターとドラムも顔を( ゚∀゚)( ゚∀゚)みたいにして「脱皮!脱皮!」とか言い始めるし\(^o^)/
そんな感じだったんでとりあえず脱ぎました。


四曲目が終わってまたもや脱皮コール。
とりあえずパンツ一枚になってみた。


最後の曲。マキシマムザホルモンのWhat's up people?!
やはりこの曲が一番盛り上がりました。知名度から言ってもシステムよりホルモンの方が上でしたね。
ドラムは「この曲ドラムつまんねぇんだよ」と言ってましたが、ギターとベースは楽しかったです。むしろヴォーカルが楽しかったです。
まぁ俺パンツ一枚だったけどな。






無事に全バンドが終了して、全員で近くの公園で今日の締めのようなものをして解散。
そのとき自分たちのバンド以外は全員タバコ吸ってましたけどね\(^o^)/

その後モスバーガーで宴会となったのだが、それはまた別の話。











ちなみにテストは978/1200(点)という意外にも好成績をマークしました。

copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。