道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もっこもこ
2007年 11月 30日 (金) 17:54 | 編集
ええ、テスト前です。


最近机に座ったまま爆睡するという妙技を身につけたノアです。


はい、テスト前です。死にそうです。


















アレンジがツボすぎる・・・アクエリオンのとこはガチ鳥肌






うん、普通に中毒\(^o^)/






なんという本物・・・






まさか弾いてくれる人がいたとは

注意:メタラー以外は見ても何も面白くありません











さぁて・・・勉強せねば\(^o^)/

10000HIT ~追憶のパスタ~
2007年 11月 25日 (日) 10:50 | 編集
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『朝起きてみたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ブログのカウンターが10003になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    一日何百アクセスだとかF5連打だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…








というわけでちまちまアクセス数を稼ぎながら遂に




祝・10000HIT

と、なりました。いつも見ていただいている方ありがとうございますヽ( ゚∀゚)ノワホーイ
これを期に更新頻度が・・・上がるといいね☆









さて・・・
一昨日の11月23日・・・皆さんはこの日が何の日であるかご存じでしょうか。
そう、勤労感謝の日です。


というわけで、珍しく俺が夕飯を作りました。



まあ勤労感謝の日だってことは後から気づいたんだけどね・・・





で、何を作ったか。


カルボナーラです。

うん、前々からスパゲッティ系を作ってみたかったんですよ。
そんなわけでカルボナーラに決定しました。






・・・






ここでブログのネタ的には大失敗したほうが面白いんだが・・・




すいません普通に出来上がりました\(^o^)/
それなりに美味しかったです( ゚∀゚)




今度は別のスパゲッティでも作ってみようか・・・













デザートは妹の作ったサイダーポンチでした\(^o^)/

更新頻度が低すぎる?でもそんなの関係ねぇ!でもそn(ry
2007年 11月 21日 (水) 23:20 | 編集
お久しぶりです(´・ω・`)


お久しぶりすぎて私のことを忘れてしまった人もきっといるでしょうから、自己紹介をしましょう。

初めまして、溢れんばかりの哀愁を漂わせつつ蠢く爆弾低気圧ことノアです。以後お見知りおきを。
ちなみにhydeの身長は156cmです。









さてさて・・・
更新しない間に色々あったわけなんですが、あえて一つ言うならば







俺ハジマタ\(^o^)/




ん?なんでそんなに浮かれていやがるんだこの野郎ってか?

ほほう、ならば教えてやろう




ホルモンのライヴのチケットの先行予約抽選に当たりましたハイ。

⇔ 1月11日にホルモンのライヴ 行 っ て き ま す 。






・・・いやぁ、遂にホルモンのライヴに行けます。
素直に嬉しいですし楽しみですよ、ええ。
まあ怪我や筋肉痛は当たり前ですが、後悔しないようにモッシュやらヘドバンやらしてきたいと思います\(^o^)/
ダイブもできればいいなぁ。







こんなかんじで日々安穏と生き続けてますんでご心配なく( ゚∀゚)ノ







っと、あとはニコニコでも貼っておきましょうか。
















まあ確かに東方分強いが名曲









となりのアルカイダ吹いたwwwwwwww







大統領愛してる\(^o^)/







MosaMosaは正直うますぎる・・・そして白石のすごさに感動wwww









明日は調理実習とやらでシュウマイを作ってきます\(^o^)/


copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

