道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
m9(゚д゚)
2007年 10月 08日 (月) 09:04 | 編集
どーもノアです。髪を黒く染め直しました。ええ、別に改心したとかじゃありません。ハンドボールの大会ですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








さて・・・
そのハンドボールなんですが、最近練習がだるくてだるくて仕方ありません\(^o^)/
まず走ることに楽しさを見いだせません。
いやもうなんかプギャーみたいになってたんですが




・・・




昨日の練習試合でモチベーション復活しますt(ry
今後の課題なんかも色々見つかって、今は部活をwktkしながら待ってます( ゚∀゚)


まったくもってなんという気分屋\(^o^)/俺オワテル






・・・










学校生活のほうも中々楽しいです。というよりかなり楽しいです。ええ、授業以外は。

バンドのほうでも曲が絞られつつ・・・あるのでしょうか。
まあシステムやろうぜシステム!Fuck the system!!









そんな感じでクラスの友人とカラオケに行くとJ-POPが全く分からずいつも寂しい思いをするノアでした。オリコンとか見てみようかな(´・ω・`)



















今日はカラオケでヘドバンしてこようと思います\(^o^)/


copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

