道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お茶を持ってきてPCの前に座れ、話はそれからだ
2007年 08月 17日 (金) 21:20 | 編集
|









|ω・`)









(´・ω・`)やあ









(´・ω・`)久しぶりだね









(´・ω・`)まず、落ち着いてお茶でも飲みながら聞いて欲しい









(´・ω・`)前回の更新が夏休みが始まってすぐだったね









(´・ω・`)そして今回は夏休み終盤だ









(´・ω・`)・・・









(´・ω・`)空白の期間が長すぎたね・・・悪かったよ









(´・ω・`)正直ネタだらけの毎日だったよ、日記を書こうと思えば書けたんだ実は









(´・ω・`)だがそれでもあえて書かなかった









(´・ω・`)・・・









(´・ω・`)めんどくさかったからね・・・









(´・ω・`)おおっと、気を悪くしないでくれ









(´・ω・`)決して、夏休み中ずっと




「エロゲプレイ動画テラタノシスwwwwwwっうぇwwww」




とか




「遠出新鮮すぐるwww買い物にお祭りにほっほーいwwwww」




とか




「カラオケやら花火やらwwwwフヒヒwwwww俺遊びすぎ自重wwwwww」




とかやってたわけじゃないさ、ああ、断じて









(´・ω・`)ちなみに僕は明日から旅行へ出かけるんだ









(´・ω・`)だからまた更新できなくなると思う









(´・ω・`)・・・









(´・ω・`)いや、帰ってきても部活とか・・・ね・・・









(´・ω・`)まあとりあえず更新を怠っていた分の埋め合わせをしようと思う









(´・ω・`)楽しんで貰えたら幸いだ





























(´・ω・`)「遙かに仰ぎ、麗しの」は通称「かにしの」といって名作エロゲの一つなんだ








(´・ω・`)全部見ようとするとだいぶ長いから、時間があるときにお茶でも飲みながら見てくれ









(´・ω・`)エロゲにしては自主規制が少なく、実はずっとニヤニヤ動画のターン









(´・ω・`)興味を持った人は是非見てみてくれ









(´・ω・`)ちなみにニヤニヤの度合いはゼロ魔の比じゃないとだけ言っておこう









(´・ω・`)じゃあ残念だがまたしばらく更新は・・・・・・おっと、こんな時間に誰か来たようだ









(´・ω・`)それじゃ、また会う日まで









|ミ


copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

