道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最終決戦
2007年 05月 24日 (木) 23:10 | 編集
明日でようやく第一定期考査終了です。
そして部活再開です・・・またあのハードな日々が\(^o^)/



とりあえずは明日の数Ⅰと英Ⅰを片づけねば。













今話題の新感覚冷やし系魔法少女ヒャドシリーズ第一弾。
それにしてもいい声。







テラチョッパーwwwwwww



ニコニコ見れない方はこちら








あなたが神か\(^o^)/

THE・俺
2007年 05月 17日 (木) 23:39 | 編集
学校の椅子の上で体育座りのもっとこじんまりとした座り方をして

「コンパクト」

と言ったらみんなに失笑されました。切ないです。ノアです。








いやぁー

更新滞ってるってレベルじゃないですねヽ( ゚∀゚)ノヒャッホーイ




まあその間にも色々ありました。
GWに山に行ったり、横浜でクラスの友人達と遊んでて、家に帰ってきたのが11時だったり、ハンドボール部で爽やかに青春しちゃってたり・・・。



・・・変化した要点をまとめるとこうなります。












①朝起きたら眼鏡がコンタクトになっていた。


②朝起きたら髪が茶色になっていた。


③朝起きたら定期考査5日前になっていた。










①,②


・・・もはや中学時代の面影はどこかへ吹っ飛んでいきました。



「お前ノアじゃねぇ!」by中学からの友人

このような格言まで生まれてしまう始末です。









そして最大のネックである・・・






テスト前になると睡眠時間が増える俺オワテル\(^o^)/


という状態なのでもう頑張るしかないようです。背水の陣です。使い方が違いますねハイ。








定期考査が終わったらまた更新頻度上げていきたいと思ったり思わなかったり。


copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

