道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
近況報告
2007年 04月 28日 (土) 21:06 | 編集
お久しぶりです(´・ω・`)
高校生活が予想以上にハードでヒイヒイ言いながら走り回ってるノアです。
そんなわけで久々の更新ですハイ。




高校もそろそろ通い始めて一ヶ月ですかね。クラスにも馴染めてきました。
でも授業はホント予習復習やらないとお話になりませんよ。
しかし予習する時間が無い・・・そしてそれ以上に時間の使い方が下手なんだろうなぁ俺。
みんな予習いつやってるのさって聞きたくなります + 。・゚・(ノ∀`)

おまけに1時2時まで宿題やら何やらやってるから授業中眠くて眠くて。

そんな訳で、この前の現国は先生が起こしてくれました\(^o^)/センセイアリガトウ!




そしてなんだかんだ言ってみんな勉強してるんですよ、しっかりと。
もうね、自分だけできてない時とかかなり焦りますよ。
だからみんないつ勉強してるのさ









・・・




部活にも加入しました。なんかウチの高校は文武両道とか掲げちゃってるらしいですからね。
まあそれとは関係なく入る予定でしたけど(ぁ




とりあえず軽音楽部に加入したものの・・・期待していたものとはかなり違っていたため衝撃を受ける俺orz
部としての活動は無く、個々のバンドでの活動のみ。部活に加入したことでのメリットと言えば部室が使えるくらいですかね。しかし部室は1つのバンドほどの人数しか入れない・・・っておいwwwww


バンドもとりあえず組んだもののドラムはいないし・・・練習曲もまだ決まっていません。
とりあえずは各自自主練でOKな段階なワケです、ええ。




バンドに女子もいるからやりたい曲も合わないし・・・


なんというか・・・ホルモンとかSOADとかやりたかったなぁ(´・ω・`)
できればスレイヤーも(´・ω・`)







・・・




まあそんなわけで「俺の高校生活これでいいの!?」みたいになってるときに











友人が










            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|     ハ ン ド ボ ー ル
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|













・・・









( ^ω^) よし、やるお




つーわけで只今ハンドボール部にも所属しております。ホントそのおかげで体が持ちませんorz

しかも運動してなかったから体中筋肉痛・・・肩が上がりません + 。・゚・(ノ∀`)










頑張って生き延びることが今後の目標です\(^o^)/







現国の先生がラリホーマ使うんですけど


そして僕は犬小屋の神になる
2007年 04月 15日 (日) 23:23 | 編集
やっと高校での一週間が終わったと思ったら、明日からはまたハードな一週間の始まりです。
・・・ボクはもう疲れたよジェニファー(´・ω・`)




そういや話す友達も結構できました。やはりこの俺のスキルを持ってすればそんなことはたやs(ry


・・・すいません調子乗りました(´・ω・`)




とりあえず英語と国語の予習が重要だってことは分かりました・・・量が半端ねぇ・・・。









あー、早く髪染めたい('A`)




そしてかなり前のだけどバトンをしてみたり。








音楽バトン


【あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください】

ピアノ 習ってたのは2年間。それ以降は遊びながらか(´゚v゚)('v` )ネェー

ギター 1ヶ月くらいしか。


【あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?】

ピアノは衝動的に・・・だったかなぁ。
ギターもそんな感じ。弾けたらかっこいいなぁみたいな(ぇ


【最も影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)】

その時々によって好きなミュージシャン変わるからなぁ・・・。
でもX Japanを初めて聞いたときの感動は忘れられない。
ヘヴィメタルなんて聞いたことなかったもんだから冒頭のリフで刻んでるギターの速さにマジで驚いたΣ(`・Д・´ノ)ノ


【楽器を演奏していて良かったなぁと思った時の事を教えてください】

そりゃあもちろん

「ピアノ弾いてるときすっごいカッコイイ><」

って言われたときだろ。


【もし生まれ変わったとしたらどんな楽器をやってみたいですか?】

ドラムやってみてぇなぁ。絶対カッコイイよアレ。
あとはヴァイオリンもやってみたいなぁ・・・ソロとか素敵すぎるヽ( ´ー`)ノ


【最後にこのバトンを回す5人を指定してください】

ネタが無くて困ってる人どうぞ。












人体で一番折れやすい骨は鎖骨です。


早速今日新入生がチャリと車で接触事故を起こしたようです。幸い本人は擦り傷程度ですんだようですが。
2007年 04月 09日 (月) 20:27 | 編集
あ、タイトルマジです。





ふー・・・

今日は高校のオリエンテーションやら対面式やら部活紹介やらがありまして・・・いやぁ疲れた('A`)
にしても高校は凄いですねー。ノリやテンションがまず違う・・・未だついていけないですハイ。

ウチの高校は割と自由なようです・・・どこもそうなのかな。
携帯電話は授業中じゃなければOKみたいですし、MP3もみんな結構持ってきてます。
お腹空いたら休み時間に飯買いに行っても食ってもOK。
私の中学校の常識で考えると有り得ないことですねー・・・ザ・フリーダム。



さて、本日は対面式があったわけですが、実はこの企画は生徒会主催らしい。
つまりどういうことか?要は超カジュアルな式だったということ。
2,3年生は終始盛り上がってるし、歓声やら野次やらも聞こえるわけです。ついでにガム噛んでます。

この状況で私は先輩方の前で文章を読むわけです。
いやぁ・・・真面目な文を考えちゃったんだけどどうしましょう。
しょうがないから腹をくくって前に出て読みました。静かに聞いてくれましたよ、先輩方。
読み終わって私が一礼すると私に対して歓声、激励、etc...
マジいい人たちだなぁ + 。・゚・(ノ∀`)



その後は部活紹介、んでもって部活の仮登録。
私は迷わず軽音楽部。
軽音楽はどうやらバンドごとに練習するらしいので、必然的に人間関係は他の部に比べて狭いみたいです・・・少し残念。
更に盛り上がりも去年に比べると微妙・・・まあ入ってみないことには分かりませんがねヽ( ´ー`)ノ






そういや前の席の男子と後ろの席の女子とは話してみました。
うーん・・・やっぱみんな最初はシャイですねー、私含めて。
明日自己紹介があるみたいなんで、早く打ち解けられるように頑張りMATH







・・・何?明日の学力診断テスト?ぼっこぼこにされてやんよ。


パンが無いなら内蔵を食べればいいじゃない。
2007年 04月 06日 (金) 23:27 | 編集
今日は入学式でした。まあ何事も無く平穏に終わったわけですが・・・みんなローファーだったのは想定外でしたよ、ええ。完全にそんなことは頭から消去されてました(´・ω・`)
まあ日曜日に自分も買いに行きますけどね。




入学式の後は母親と近くの駅ビルへ。
そこで高校で使う辞書と、ぶっ壊れてたんで新しい財布を買いました。だって小銭落ちるんだもん。舐めてんのかちくしょー。
ついでにでっかい本屋があったので、そこでクレイモアも全巻購入。

いやぁ、やっぱ面白いねこの漫画。戦闘シーンなんか特に。
ただ、ところどころ月ジャンで読んだ話も混ざってたので・・・先のストーリーが読めてしまったのが少し残念。
更には物語の展開も深みが無いというか・・・不確定要素が少ない。一見壮大なんですが、蓋を開けてみるとそうでもない・・・みたいな。・・・何を言ってるんだ俺は(ぁ
でもやっぱ、主人公が強なっていくのは見ててワクワクしますね。これはどんな漫画にも言えることですが。
そしてなんと言っても戦闘シーンの描写と作品全体の血生臭さは群を抜いて素晴らしい。
非現実的な戦闘と殺戮を求めている方にはオススメ。
青春とか萌えとかは一切含有されてないので注意(ぁ




で、買い物したあとはスタバでちょっと飲んだり食べたりして帰りましたとさ。










さぁて、明日も明後日も友人達と遊んできます。




何?遊びすぎだって?・・・クックック、授業やら部活やら始まる前に遊ぶだけ遊んでおくんだよ・・・。




・・・ん?高校生になっても今みたいに遊ぶんだろって?
おまいは何をバカなことを言ってるんだ。













今より遊ぶぞ。


冗談です。はいはい進学校上等。


遂に
2007年 04月 05日 (木) 23:31 | 編集


原稿書き上がったYO!




いやー、書き出してしまえば結構早いもんですね。
でもまあ、内容が対面式に相応しいかなんて知りません(ぁ
とりあえず思いのままに書き連ねましたから( ゚д゚)y─┛~~
あとは明日の入学式の後に先生に見せて手直し加えるだけです。


高校も授業が始まったらまたすぐに「学校めんどくせー」って言い出しそうな今日この頃\(^o^)/









さて・・・





今コレの原作を買うかどうか悩んでます。金銭面は図書カードが大量にあるので問題ないんですが・・・果たしてTSUTAYAにまとめておいてあるかどうか・・・
まあ無かったらしにバラやらハルヒの新刊買って、こっちはamazonでも使って買いますけど('A`)



とりあえずプリシラの覚醒っぷりは神。












はいオチなーし\(^o^)/


風といっしょに
2007年 04月 04日 (水) 20:17 | 編集


っしゃらぁあああああっ!

(両手でメロイックサインを作りながら)









・・・という感じで課題片づけてます。地味に。ええ、あくまで地味に。
国語、数学は全て終了。
英語は残すところE.T.の英語版を読むだけ。理科は元素記号覚えるだけです。
というわけで明日一日でそれらの課題と対面式の原稿仕上げてきます\(^o^)/地味にきつい。

このように若干追い込まれ気味ですが毎日ニコニコとピアノやってます。はいアホです。
ついでに言うと今色々と読みたい本やら漫画やらありまして・・・買おうかどうか検討中。
え?何?高校の授業?ボッコボコにしてやんy(ry




・・・そういえば原因不明なのですがDJMAXにINできません。
というか起動しないんですね。まあ明らかにPCの所為ですが。
俺ハード弱いんで\(^o^)/オワタ
地味に頑張ります。ええ、あくまで地味に。











鳥肌が\(^o^)/

コレ聞いたあとmp3verで探したのは内緒(ぁ


他人が生きているのが気持ち悪い。呼吸し喋り、食事し排泄し、性交し出産して殖えていくのが、ウザいし気持ち悪い。私の前で息を吸うな、吐くな。喋るな食うな出すな。動くな動くな。止まれ止まれ、生きとし生けるものは、すべて止まれ!
2007年 04月 01日 (日) 20:29 | 編集


















高画質いいよ高画質。


copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

