道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
重大発表
2007年 03月 27日 (火) 21:10 | 編集


タイトル通りですよ。




そう、今日は重大な発表があります。




どのくらい重大かっていうと気付いたら自分の彼女が最終兵器になってたってくらい重大です。




では早速発表します。




そう、今日実は・・・・・・



























眼鏡変えました。




以上(ぁ







ちなみに高校の課題は800字作文だけ気合いで書き終えました。


スラッピング
2007年 03月 25日 (日) 22:04 | 編集




ベースうますぎだろ・・・常識的に考えて・・・


ぶっ生き返す!!
2007年 03月 24日 (土) 20:26 | 編集
えー、今日は高校の新入生招集会とかそんなんでした。
詰まるところは今後の予定の説明と教材の購入と春期課題の配布なんですけどね。


とりあえず春期課題がめんどくさいですね。
国数英理からたんまり出て、それに加えて800字作文。
自校作成はどこもこんな感じなんでしょうかねぇ・・・辛いなぁ + 。・゚・(ノ∀`)




んで今日仮クラスの発表があったんですが、その仮担任から



仮担任「あぁ、○○(俺の名字)くん、丁度良かった」


俺「え、何がですか?」


仮担任「9日の対面式で新入生代表で喋って貰うから」


俺「え?


仮担任「頑張って☆」





いや、拒否権無しッスか。







ってことで春期課題に加えて対面式の喋る原稿も考えないといけませんヽ( ´ー`)ノ
ちくしょうガチでめんどくせぇ










そういや今日友人に借りたホルモンのアルバム超かっけぇ。





優柔不断
2007年 03月 22日 (木) 14:22 | 編集
みなさん微妙にお久しぶりです。
どーも、『歩く爆弾低気圧』ことノアです。
以前と変わったことと言えば腕が1本増えたぐらいなもんで。まあ気になさらずに。





さて、卒業式でした20日は。
泣いてませんよ。危なかったけど(ぁ


いやぁ、これで中学の友人ともお別れとなると寂しいですね、流石に。
でもまぁメールすりゃいつでも会えますね。そんな距離だし。

んー・・・とりあえず入学式まではまったりと過ごしていこうかと思います。
友人と遊んで、部活の最後の試合に出て・・・あぁ、24日に高校から宿題が出るんだった。
ギターの練習もぼちぼち真面目にやっていこうかな・・・と。




とまあ、寂しげな前置きはここまでにしますか。
はい、そうです。一昨日の卒業式が終わった後は恒例の『飲食店大戦争~卒業式ノ乱~』
要は打ち上げに行ってきましたヽ( ´ー`)ノ












まあボウリングがその前にあったんですが、普通に楽しく終わったので割愛(ぁ







もちろんその後はレストランで夕食を食べる予定。

諸兄にはおわかりだろうか、打ち上げに最も相応しいレストランが。

そう、それはもちろん・・・












Big Boy






・・・のはずだったんですが




~入店後~


みんなが席に着き、そこへ店員がやってくる。


店員「本日は他校の中学生の方などがいらっしゃいますので、店内でお食事をされる時間は大体2時間前後とさせていただきます。また、一般のお客様もいらっしゃいます。そのため、クレームなどが来た場合にはその場で退場とさせていただきます。ご了承下さい」





えwwwちょwwwwwwww


騒げねーじゃん。ビッグボーイの利点である『騒いでも退場させられにくい』ってのが無いじゃん。
返せ、俺らの期待を返せ + 。・゚・(ノ∀`)


でもその後は微妙に騒ぎましたけど(ぁ




今回はドリンクバー核戦争は無かったですねー。
でも2人でドリンクバーとサラダバーとスープバーとってそれだけで夕食を済ませてる奴らとかはいましたけどねー。凄いっすねー、多面的な意味で。
彼女は俺のコーンスープにサラダバーのコーンを大量投入しやがりました。半分くらいコーンだよこれ。いや何がしたいんだよ。




~食事中~



友人「うわー、明日雨っぽいよ」


俺「マジで?嫌だなぁ」


友人「うん、降水確率30%だって」


俺「え、それ雨っぽくなくね?


友人「ブフォwwwwwwwwwwwww


俺「うわ汚ねぇwwwジュース吹きやがったwwwwwwww






いやぁー、それなりに楽しかったです(ぁ











最後にこれで癒されてください。






ニコニコでも探せばあります|ー゚)


ちょっと動画を一つ
2007年 03月 18日 (日) 10:57 | 編集







X Japanのラストライヴの一番最後の曲です。


このライヴ映像初めて見たときは鳥肌たちまくりでしたよ。
今でも鳥肌たちますけどね( ´ー`)


またやってくれねぇかなぁ。


WOW人間
2007年 03月 15日 (木) 21:00 | 編集
足痛ぇー




なんか卒業前の学年レクとやらで大縄をやったら見事に筋肉痛になりました。
みんな!普段から適度な運動はしておこうね!ヽ( ´ー`)ノ




さてバトンー







「意外とありがちバトン」




1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

もう顔どころか色んな部位を(ry


2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

ダイエットはしたことないなぁ・・・あ、筋トレしなきゃ。


3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

これはたまにあるwwww


4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

家の中だったらまず無いかな。外だったらある。


5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

いや死ぬべ。


6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

そんな奇怪な行為しませんwwwww


7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

あるあるwwwwwww


8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

一度はあるwwwww


9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

いやいやいや。


10.枕相手にキスの練習をしたことがある。

いやいやいやいや。


11.嵐や台風が近づくとわくわくする

こういう奴いるwwwwでも俺は雨嫌いwwwwwww(ぁ


12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

あー、たまにするなぁ。


13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。

いつでもどこでも普通に食べます|ー゚)


14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

アホすぎるwwwwwwwwww


15.バトンを渡したい人

|ー゚)・・・










さて、明日は半年ぶりに部活に行ってボコられてきます。

いざ倫理
2007年 03月 10日 (土) 00:18 | 編集
今日はサクッとバトン。









【強制バトン】

1、あなたの得意なゲームを教えてください

ゲーム・・・普通の人よりできるゲームだったらDJMAXとか・・・?


2、質問1で答えたゲームで最高な場面は?

難譜面をクリアしたときかなぁ。


3、1の質問であなたが答えたゲームのシーンで一番最悪だったのは?

「ちょwwwゲーム起動しねぇwwwwwwwwww」


4、ゲームで悩んだ事は、ありますか?

いや別にwwww


5、好きな飲み物は?

紅茶系。


6、生活での必需品は?

音楽。


7、今まで一番楽しかった日は?

初めて×××××した日(ぁ


8、さぁ、友達の家へ向かおう【続きを自分で考える】

「あ、家に財布忘れた。戻ろ。


9、あなたの口癖は?

「うっわだる」
「ねみーまじねみー」
「んー・・・ヴォアアアアアアアアアアアアアアアアア」(あくび、伸びをしながら)


10、ボール(このバトンを誰に)

不法投棄( ´ー`)








さて、明日は彼女と買い物に行ってきます。

祝☆ニコニコ動画復活
2007年 03月 07日 (水) 22:53 | 編集



とういうわけでニコニコ祭です。
まあ主に東方ですが。









曲が神。かっこよすぎます。妹様万歳。







癒されます( ´ー`)







これ欲しいなぁ。







トリハダたった。これはやばすぎる。







真面目に感動した。
飼い馴らされた猫の眼で鳴いてみようか
2007年 03月 02日 (金) 00:27 | 編集
結果から言うと







一応 咲きました。



まあおかげさまで第一志望に合格できました。そして受験戦争も終わりました。

というわけで今日はCD買ったりワックス買いに行ったり友人の家で遊んだりと暇人を満喫してきましたヽ( ´ー`)ノ







そしてバトン(ぁ




「音楽バトン」




1.初めて好きになったアーティストは?

恐らくつっこさんこと天野月子。


2.初めて買ったCDは?

T.M.Revolutionの「INVOKE」とSee-Sawの「あんなに一緒だったのに」


3.今持ってるCDの数は?

多分50ぐらい。
PCから落としたりしちゃうからCD少ない( ゚д゚)y─┛~~


4.今1番好きなアーティストは?

今はSlayerかなぁ。
スラッシュメタルかっこいい(σ゚д゚)σYO!!


5.1番最近買ったCDは?

林檎さんこと椎名林檎の「平成風俗」


6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

小田和正とか( ´ー`)


7.解散して残念だなーって思うアーティストは?

X Japan
今やってたら凄いだろうなぁ。


8.初めに思いつく1人のアーティストは?

椎名林檎
もう不滅ですね不滅。


9.初めに思いつく2人組のアーティストは?

ラーメンズ
え?アーティストじゃない?いやいや彼らは立派なアーティストだよ(ぁ


10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

GO!GO!7188とか


11.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

東京事変
もうこれしかねぇだろ(ぁ


12.好きなサウンドトラックは?

ひぐらしのく頃に全般


13.最近1番よく聴いている曲は?

Slayerの「Angel Of Death」とか


14.音楽を聴くときに使ってるものは?

PC、コンポ、MP3のどれか


15.好きな名前のアルバムorシングルは?

林檎さんの「加爾基 精液 栗ノ花」


16.今まで1番気になるアーティストは?

やっぱ東京事変とか


17.今まで1番よく聴いたアルバムは?

多分T.M.R.はかなり聴いた


18.1番好きな曲は?

今だったら林檎さんの「ギャンブル」


19.バトンをまわす音楽好きな人。

ゆさな
トオルさん
挧々さん








そういや今日買ったパジャマちょっとぶかぶかなんだけど(ぁ

copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

