道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
2007年 02月 25日 (日) 20:06 | 編集



ギター買ったぜうぇーいヽ( ´ー`)ノ







guitar










只今練習中・・・いやぁ難しい。


Angel Of Death
2007年 02月 23日 (金) 22:50 | 編集
いやぁー、終わりましたね戦争。


これでやっと羽をのばせます・・・っていうか前からのばしてたんで意味ないですけどね(ぁ




今日は塾で最後の数学の授業がありました。
まあ授業とは名ばかりで、その実態は受験終わったしコンビニで菓子買ってドリフのDVD見ようかーっていう内容でした( ´ー`)
もちろんDVDは先生が持参。菓子代も先生持ち(ぁ
乾杯はコーラ、掛け声は「皆様の留年と合格を祝ってえええええ・・・乾杯っ!」


こんな感じで謎のハイテンションで過ごしてきました(笑)




数学の先生とはこれからも長い付き合いになりそうです。高校数学も教えてるらしいですし・・・その講習にも行きたいかなー・・・とか考えてたり。
まあ20代後半の熱いハートを持ったおっさんです。これからもよろしく。



あ、ちなみに今日の試験の自己採点結果は結構良かったです。
社会は100点取れたかもしれません(笑)
まあ受かってるといいなー。










さぁて、明日はギターを買いに行ってきます。


もう今の時期更新が動画紹介ぐらいしかねぇよ
2007年 02月 20日 (火) 17:44 | 編集








元ネタ








ヘヴィメタいいよヘヴィメタヽ( ´ー`)ノ


2007年 02月 17日 (土) 23:13 | 編集








うん、すごくいい話( ´ー`)


MARCH
2007年 02月 15日 (木) 23:16 | 編集


はい、おかげさまで
第二志望と第三志望は受かりました。


第一志望は来週試験です。










なんか最近になって私立上位校受けときゃよかったかなーなんて思ったり(遅
というのも同級生に受けた高校を聞いてみると早慶とかMARCHが結構いるもんで。
まあ第一志望受かればそこは進学指導重視校なんで大学受験で頑張ろうと思います。




残すところあと一週間。割と真面目に頑張ろうかと思います。


比翼連理
2007年 02月 09日 (金) 16:27 | 編集





10日 第三志望校試験

11日 第三志望校発表

12日 第二志望校試験

13日 第二志望校発表

14日 入学手続き







とまあこんなかんじでいってきますヽ( ´ー`)ノ





































長いけど全部見ることをお薦めします、ラーメンズ面白すぎwwwwwwwwwww


copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

