道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここではあらゆる暴力的な冗談が本当になるんだぜ
2006年 12月 31日 (日) 15:38 | 編集

ショパン:エチュード 作品10-4 高速演奏


のだめカンタービレで弾かれていたあの曲です。そして速いです。




おはようございます。もしくはこんにちは。更にはこんばんは。


今年も残すところあと1日・・・もありませんね。
2006年はみなさんにとってどんな年だったのでしょうか。

ちなみに私にとっては『波瀾万丈の代名詞』のような一年でした。




さて・・・本来ならばここで一年を振り返ったりしたいのですが、そうもいきません。

なぜなら・・・・・・










ウホッ☆男だらけのクリスマス




このイベントの報告がまだなんだwwwwwwwwwwwww


≫ "ここではあらゆる暴力的な冗談が本当になるんだぜ" の続きを読む...
スポンサーサイト
そしてボクは鬱になる
2006年 12月 24日 (日) 22:18 | 編集


12月24日・・・・・・




それは俗に言うクリスマスイヴ




世界中の恋人達は、この日を二人だけで過ごすという




そんな魔法のような響きを持つ12月24日




そしてそんな日に




バカップル撲滅を試みる




とある漢たちがいた―――











・・・・・・というわけで










本当に行ってきたぜwww八王子wwwwwww


続きは突撃報告wwwwwwwwwww


≫ "そしてボクは鬱になる" の続きを読む...
六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で君が火星人だろうと
2006年 12月 23日 (土) 23:04 | 編集
気が付いたらそこは暗い洞窟だった。
分かれ道はなく、道は一本しかない。恐らく退路もない。
故に取られる行動は限られてしまう、そう、前に進むしかない。
灯りは無いはずなのに前が見える。ためらいもなく前に進む。
10分ほど歩いただろうか。前方に灯りが見える。出口だろうか?少し小走りになる俺。
違った。出口じゃない。厳密に言えば出口なのだが、「それ」は自分にとっての出口ではない。
「そこ」はまるで地割れが起きた地面の内部のようだった。
出口だと思っていた場所から一歩でも踏み出せば谷底へ落ちる。だが、この位置からもしも20mほど跳躍することができたならば、向こう側の岩壁に空いた穴に入ることが出来る。穴とこの洞窟とは類似した形状であり、その穴は20m先の岩壁の少し下方に存在する。
届くのか、届かないのか―――否、生き残れるのか、死に絶えるのか。
そのとき、気が付けばもう体は宙に浮いていた。下を見ると、どんな黒よりも黒く暗い谷底が見える。俺の体はスローモーションで穴へと向かっている。不思議と恐怖は無かった。そして俺は吸い込まれるように穴の中へと入っていった。
次の瞬間、全身に違和感。周囲の温度の急激な低下を感じ取る。そして重力の軽減。
俺は水の中にいた。水中で呼吸をしている。呼吸?いや、もはや呼吸をしているのかすら分からない。ここはどこだろう。状況を判断する力が低下していくのが自分でも分かる。周囲に古代遺跡の残骸のような石の塊が存在していることをかろうじて確認できる。その程度だ。
ふいに上方から差し込む光を見つける。
いくら苦しくないとはいえ、水中に留まるのは気持ちが悪い。俺は光の差し込む方向―――水面へと向かった。
水面から顔を出す。水中で息を止めていたわけではないのに、反射的に空気を吸い込む俺。
2,3回深呼吸をする。落ち着け、冷静になるんだ。


そして固く閉じていた目を開けると、そこには――――













という夢を見た。




最近こんなような夢をよく見ます。クラス全員で謎の山に登山とか、見知らぬ田舎で、うちの学校の先生全員の包囲網から逃げ切るとか、深海でテントを張って核爆発から逃れる計画を遂行するとか。
なんか俺冒険したいのかな、それとも現実逃避したいのかな(ぁ





んじゃばとーん。




■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』


■HN■ ノア


■年齢■ 最近やっと元服しました。


■職業■ 狂戦士


■病気■ たまに異世界に飛びます。 


■装備■ くわえタバコ。


■性格■ 黒いよー(ぁ
       

■癖■  苦笑い(ぉ


■靴のサイズ■ 28.0cm


■兄弟■ 僕が3人。 ※僕は「しもべ」と読みます。


■ペット■ いませんねー。
     

■好きなもの■ 風呂。


[色] モノクロと淡色系。最近は焦げ茶も。


[番号] 0

    
[動物] 動物好きじゃないけど、強いて言うなら猫。
   

[飲みもの] 昔から紅茶系は好き。


[ソーダ] がぶ飲みメロンクリームソーダ(ぁ
   
    
[本] 最近読んでないなー。しにバラとか時雨沢さんのとかー?


[花] 蓮。


[携帯は何?] ドコモの黒いヤツ(ぁ


[コンピューターから離れられる?] あっれぇ?磁力が(ry


[殴り合いのケンカしたことある?] |ー゚)そんな危ないことしません。


[犯罪犯したことある?] フヒヒwwwwサーセンwwwwwwwwwwww


[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwww
              

[ウソついたことある?] むしろないヤツがいるのかと小一時間(ry


[誰かを愛したことある?] (∩゚д゚)アーアーキコエナイー


[友達とキスしたことある?] これはねーよwwwwwwwwwwwwww


[誰かの心をもてあそんだことある?] 多分ある(ぁ


[人を利用したことある?] もうバリバリ。


[使われたことは?] もうバリバr・・・ orz


[浮気されたことある?] 多分茄子。


[髪染めてる?] 染めてないねー。


[髪の毛巻いてる?] 巻いてないねー。


[タトゥーしてる?] してないねー。


[ピアス開けてる?] 開けてないねー。


[カンニングしたことある?] ねーよwwwwwwww


[お酒飲む?] 未成年の飲酒はいけないと思います!(ぉ


[ジェットコースター好き?] ここで未体験の俺が来ましたよ。


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] もう引っ越しはいいよwwwwwwww


[もっとピアス開けたい?] いやぁ。


[掃除好き?] え?何々?掃除って何?


[丸字?どんな筆記?] この前模試で字が汚くて8点落としたwww採点者テラコマカスwwwwwwww


[ウェブカメラ持ってる?] なんだそれ。


[何かを盗んだことある?] (∩゚д゚)アーアーキコエナイー


[拳銃を手にしたことある?] ちょwww小畑wwwwwwww


■今現在


[今着てる服] 普通に私服。


[今のテイスト] 何のテイストだよ。


[今のにおい] シラネーヨ|ー゚)


[今の髪型] ヒュ・・・パァン! みたいな?

       
[今したいこと] 風呂入って寝たい。


[聴いてるCD] RADWIMPS4


[一番最近読んだ本] 多分ひぐらしの語咄し編。


[一番最近見た映画] 多分フラガール。


[一番最後に食べたもの] 多分金目鯛。


[一番最後に電話でしゃべった人] 多分某女子。


[ドラッグ使ったんは?] それにしてもこのバトン、ノリノリである。


[初恋覚えてる?] 忘れた(ぁ


[まだ好き?] だから忘r(ry


[新聞読む?] 読まないなー。


[ゲイやレズのともだちはいる?] 後者はいる。そしてどうかお幸せに。


[奇跡を信じる?] ある時期までは信じてました(ぁ


[成績いい?] 奇跡的に内申は良かった。

       
[帽子かぶる?] かぶらないなー。


[自己嫌悪する?] たまーに。


[親友いる?] 微妙。


[身近に感じられる友達いる?] これも微妙(ぁ


[自分の字すき??] いや・・・好きとか嫌いとかじゃないだろ・・・常識的に考えて(ぁ


[見た目気にする?] 一応、それなりに。


[一目惚れって信じる?] あぁ、はい。


[ビビビ!を信じる?]  ポケモンのバグを彷彿とさせるような台詞だな。


[思わせぶりははげしい方?] そうかも。


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] むしろ越えてはならない一線を数メートル越えr(ry


■自分のこと


[よく物思いにふける] 時々風呂で。


[自分は性格悪いと思う?] 悪いんじゃねwwwwっうぇwwww


[いやみぽい?] あー。


[天使?] ねーよwwwwwwwwww


[悪魔?] かも。


[シャイ] その時々。


[よくしゃべる?] 時と場合によるねー。


[疲れた?] 疲れたっていうレベルじゃねーぞ!! (ぁ










長いねー。よっしゃ最後に動画で(ぉ




ハレ晴れユカイ ~VIPPERよ集え~












これだからお前らはwwwwwwww


≫ "六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で君が火星人だろうと" の続きを読む...
焦燥感はボクの血液に二乗して
2006年 12月 18日 (月) 23:11 | 編集
風邪治んねぇー


一週間以上もひきっぱなしですぜ旦那。
多分原因は体育の授業全部出てるからだろうけど(ぁ










さて・・・
気付いてみれば受験も2ヶ月程後に迫ってきてます。
そんな状況下で俺は何をしてるかというと・・・





ハイ勉強してねぇええええええッ!!


いや、やってるとめっちゃ眠くなるの。絶対なるって。寝るって。
で起きたら夜なの。うはwww悪循環wwwwwwwとか言ってるバヤイじゃないね。

でこの状況に風邪ってどんなコンボですかステファニー。喉痛いよ。潰れるよハニー。




・・・そういやこの前の模試の時に電車乗って行ったんですよ。

そしたら座った座席の目の前に恋人つなぎで手を握って寄り添って寝てるバカップルが。


・・・いや俺もね?そういうことするのはいいと思うよ。
一日中遊んで疲れて寝ちゃっていい雰囲気じゃないですか。

でもね、朝なわけですよ。今。




朝っぱらから疲れ切って寝てる











朝帰りかお前r(ry




世の中のバカップルよ。クリスマスが近いからといって調子にのるなよ・・・クックック。










殺意って結構簡単に湧くのな(ぁ


追記に動画アリ|ー゚)


≫ "焦燥感はボクの血液に二乗して" の続きを読む...
聖なる夜には血と肉を
2006年 12月 10日 (日) 22:25 | 編集




一足早くメリークリスマス ~Lilium~


(ダウンロード可)




はい、そんだけ。


≫ "聖なる夜には血と肉を" の続きを読む...
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。