道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
っくっはぁああぁあぁぁ~!!たまんねーなオイ!なんつーのコレ、五臓六腑に染み渡るってか?ほんっと、このために生きてるよなぁああぁ!!ねえ?羽n(ry  ―ボクとワインと古手梨花―
2006年 11月 22日 (水) 19:17 | 編集
期末テスト複数の意味で終了




この台詞はもはや常套句ですな。どーも、ひぐらしやろうかなーとか思ってるノアです。




ひぐらしやりたいんですが時間がないんですよねぇ。なんてったってひぐらしは一編に10時間近くかかりますからね。まあ物にもよりますか。
単純計算で全編通すとすると80時間・・・不眠不休で3日と8時間か・・・死亡確定ですね(ぁ

受験終わったら一回8編ぶっ通しでやってみようかな(ぉ










ばっとーん。




【勇者バトン】




●まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ

  この世界での名前を教えてくれたまえ


ジョゼフ

特に意味はない。




●なるほど、よくわかった… では次に君の職業を教えてくれないか?


よくぞ聞いてくれた・・・もうこれ言うの何回目になるのかすら分からないが・・・

俺の職業は




狂戦士だ

※くどいようですがバーサーカーと読みます。




●ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…

  そうだな…3つくらい教えてくれ


バーサーカーが得意とする武器・・・?
多分剣と斧と・・・・・







あぁ、金か




●ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?


バリア




●ほほう…なかなかオシャレじゃないか…

  おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?


バリアってオシャレだったんだ。

武器の名前か・・・そうだな・・・


福沢諭吉あたりが妥当か?




●うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?


確か六次元。




●そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。

  この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?


俺が創造主

破滅確定だな。




●ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、

  どんな技名なのか?


金に勝る力なし

嫌な技ですね><




●むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…。
  では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう。

  どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ


最終兵器

どう見てもサイカノです。本当にありがとうございm(ry





●では手配しておこう …そういえば何を目的に旅をするのだ?


日本全国秘湯巡りの旅 ~地の果ては幻想郷まで~

温泉行きたいなぁ。




●まぁそんなところか…結構結構…

  結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?



レミリア・スカーレット


※分かる人だけ分かってください。




●ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!

  またまたド忘れしてしまった!
  どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら

  決めゼリフは何と言うのかね?


受験勉強してねえええええええ!!



+ 。・゚・ + 。・゚・ + 。・゚・ + 。・゚・(ノ∀`)



●気に入ったよ、ありがとう。
  君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?

  また、それの用途を教えてくれないか?


そりゃ「力」でしょう。

金に勝るt(ry




●ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、

  仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…

  何人でも良い(要はバトンを回す人)


トオルさん
挧々さん
ゆさなさん
セタコ



@見た人どうぞー


≫ "っくっはぁああぁあぁぁ~!!たまんねーなオイ!なんつーのコレ、五臓六腑に染み渡るってか?ほんっと、このために生きてるよなぁああぁ!!ねえ?羽n(ry  ―ボクとワインと古手梨花―" の続きを読む...
そして僕は神になる
2006年 11月 16日 (木) 23:16 | 編集
ばっとーん。




①あなたはにぎやかな人とおとなしい人、どっちですか?

朝は死んでます。


②あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

無気力
変態
腹黒
計算高い
付属品

何か寂しくなってきた(´・ω・`)


③好きな友達のタイプは?

宇宙人、未来人、超能力者。


④嫌いな友達のタイプは?

ただの人間(ぁ


⑤立ち直りは早いほうですか?

ものによります。


⑥恋人にしたいタイプは?

無駄な時間を一緒に過ごせる人。


⑦恋人と親友、選ぶならどっち?

親友選ぶ奴いるのかこれ。


⑧バトンを廻す5人を選んでください

バトン破棄(ぁ










ひぐらしのなく頃に ~PIANO~

アニメ版の曲です。てか演奏激しいwwwwwwwww


≫ "そして僕は神になる" の続きを読む...
賛美歌 ~hymn~
2006年 11月 16日 (木) 00:06 | 編集
なんか勉強してない時の危機感が薄れてきました。
致命傷すぎます。どーも、ノアです(´゚v゚)('v` )ネェー










やっぱあれですな




ひぐらしは不滅


というのも、昨日友人から「なかない君と嘆きの世界」と「かけらむすび」を借りましてですね。
いやはや立花さん




なんですかこのクオリティ


というようなCDでした(*ノノ)(ぁ




なかない君と嘆きの世界 輪廻の刻は暮れゆけど









まあ唯一間違いが俺にあったとすればそれは
















期末直前に(ry


破滅への序曲ですね


≫ "賛美歌 ~hymn~" の続きを読む...
ヒーローになりたかった人達へ
2006年 11月 13日 (月) 23:21 | 編集
前の日早く寝た。




しっかりと睡眠をとった。




今日学校では激しい運動をしていないので疲れていない。










なのに夕方寝るんだよな俺。


勉強中に睡魔に襲われます。致命傷です。どーもノアです。










ええっとですね、俺がマイナー大好き人間なのは皆さんご存知ですよね(ぁ
でまあ、昨日・・・か一昨日にまたマイナーなものを見つけてしまってですね・・・ハイ。


テスト前だぞ俺。




と言いつつも発注した次第で御座います。

まあ毎度のことながら親が代金は出してくれました。感謝 + 。・゚・(ノ∀`)










で、CDなんですが・・・その商品が コチラ




なんかもうさー




なんていうかさー












ジャケットからやられたよ




親曰く 「気持ち悪い」 だそうですが、どこが気持ち悪いのかが理解できませn(
いやもうね、絵でビビッっときたのは久々でしたよ。




で、このCDは LOST CHILD っていうゲームのサウンドトラックなんですが・・・


まあなんでしょうか、正直




ゲームつまらなそーですよ




気になる人は調べてみましょー。
あ、サイトもゲームもR-18なんで気をつけてくださいね(ぁ









まあ取りあえずは↑のリンクから試聴してみてくださいよ。




いやもう最高ですから。




最高なんですが










唯一俺に間違いがあったとすればそれは



















期末直前にこれを見つけたことだ


一体どうやって勉強しろと


≫ "ヒーローになりたかった人達へ" の続きを読む...
彼女できました
2006年 11月 11日 (土) 00:20 | 編集
受験勉強と試験勉強どっちが楽かと問われたら間違いなく試験勉強と即答できる人間のうちの一人であるノアです。

どーも、多分末期です。




気が付けば受験まで後3ヶ月程。試験までは後10日程。
まずいです。非常にまずいです。勉強しないとまずいです。てか勉強しても追いつかないくらいまずいです。
受験に関しては、一学期の内申が結構良かったんですが、その状態をキープしてても当日試験で一教科77点とらないと受からないらしいです。どんだけだよ。あ、ちなみに第一志望は自校作成です。
先日の模試なんかではその第一志望の高校の問題よりもはるかに簡単な問題なのに、一教科77点を目安に考えると70点近くも足りないんですねー。やばいですねー。どうしましょうかねー。
勉強しろよ ってその通りですね。てなわけで計画立てましたがモチベーションがその時々によって違うんですねー。タスケテステファニー。勉強意欲とかもはや自分で自分をいきり立たせるしかないですしねー。俺何が言いたいんでしょうねー。クリスマス楽しみですねー。




なんかもうね、潰されそうです。
ことごとく内蔵を潰されそうです。胃から始まって終いは十二指腸あたりまで潰されそうです、ただし原因は主に地球の引力で。
さらには爪で喉を引っ掻いて怪死しそうなぐらいの黒いオーラが渦巻いてますね。富○さんの二の舞ですね。むしろ爪の間に自分の喉の肉が入ってることに気が付くことができなそうですね。
つーかそれL5ですね。そういや最近ひぐらしが無性にやりたいです。そして夕日が見たいです。
雛見沢みたいなド田舎で夕日をみながらひぐらしのなく声を聞いていたいです。もうそこでオヤシロさまの祟りにあっても別にいいです。俺オヤシロさまになります。進路希望調査にオヤシロさまって書いてきます。学歴もオヤシロさまでいいです。
雛見沢の人達が腸を零しながら暮らす様子を生暖かく見守って生きていきます。たまにゲームもしたいです。サウンドノベルがしたいです。ひぐらしやろうかな。




それはそうと俺依存症激しいんですよね。
無ければ無いで必要としないものなのに、手に届く場所にあると掴みたくなるんです。具体的なものでも、抽象的なものでも同じです。何か今日塾で塾の先生に携帯依存症だなお前とか言われました。正直携帯は依存症無いですよ?俺。まず基本的に俺からメール送りませんしね。
昔ネトゲ中毒だっただけに中毒とか依存症とか言われるとちょっとカチンとくるんですよね。とか言いながらも冒頭で依存症とか言っちゃってるわけですけどね。この矛盾もまだ俺が迷走してるからなんですかね。抽象的なものに関してもそうですねー。人間関係でもかなり依存しますねー。
国語のワークで相互依存とかやったけどそれとはまた違いますね。いや、違うと言っても微々たるものですね。ほぼ同じです。結局そうですよね、理想と現実は食い違いますね。人間は理想を持てるから夢を見ることができる。それと同時に我々は三次元世界という現実に生きているのだから、現実を直視しなければならない。一見矛盾しているように見えるこの2つの考えから世界の基本的な概念が創造されているんですね。あ、鼻血出た。




そういや今日インフルエンザの予防接種しました。










さて、バトン。




★ルール★
※「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにする。
見た人はコメントを残して自分もやる事。


奇妙なタイトルの真相はこれです。
彼女できたらいーね。




1.朝起きて最初にする事は?

目覚ましを止めながら時刻を確認する。寝るか起きるかの判断材料の一つとなる。
ちなみに一番重要な判断材料は体に蓄積された疲労感の量とその日の体感気温。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

自由な時間の確保 十分な睡眠 勉強
理想。あくまで理想。


3.好きな食べ物3つ

和食 洋食 中華料理


4.嫌いな食べ物3つ

虫 ゲテモノ ×××××


5.踏まれたくない地雷は?

じらいは

  ふむと

    いたいです


6.最近1週間で嬉しかった事は??

併願推薦が意外に優遇の度合いが高いことを知ったこと。


7.最近1週間で悲しかったことは??

世界がつまらなくなったこと。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

アジエンス。


9.お風呂で最初に洗うのは??

髪ですね。


10.恋愛とは??

脳内麻薬。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

×××××なタイプ。


12.あなたの長所は?

いらない情報を聞き流してシカトできること。


13.あなたの短所は??

無意識のうちにシカトしてること。


14.動物にたとえると??

本意ではないがライオンらしい。


15.弱点は??

正中線かと。


16.寝る前にする事は??

CDをかける。


17.リラックス・ストレス発散法は??

物にあたる なんかうまいもん食べる とにかく寝る ×××××










なんか授業中とか頑張ってやる気を出してるのに、やる気が無いように見えるって担任に言われました。グレようかな。へこんでるときってなんか生きてることの意味について考えますよね。つーか哲学的な思考になりますよね。ただしマイナス方向に向かいますけど。


どこかの草原に木を一本植えて、その木陰で紅茶を飲んで暮らそうかと思います。
現実と夢の区別がつかなくなるぐらいのレベルに達した現実逃避って憧れますよね。
柔らかい光に包まれて賛美歌を聞きながら死にたいです。信長的には後36年しかありませんし。
つーか人生って何でしょうね。




これから寒くなる季節です。どうか風邪などひかず元気に過ごされますようお気を付け下さい。
セブンのおでんって美味しいですよね。たとえ添加物満載だとしても。
それでは皆さん良いお年を。メリークリスマス。





追伸:僕は死にましぇん。

≫ "彼女できました" の続きを読む...
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

