道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
幸福論
2006年 10月 30日 (月) 20:09 | 編集
なんか数検準2級受かってた。


でも多分英検準2は落ちてる(´・ω・`)










昨日はクラスで、合唱祭の打ち上げに行って参りました。ええ。
一次会がボーリング、二次会がカラオケ、三次会がファミレスと典型的な流れでしたねハイ(ぁ




ボーリングはまあ普通に終わりましたが、カラオケからが凄まじかった(笑)
カラオケはみんな声高いんですが、俺だけめっちゃ低い( ゚д゚)y─┛~~

何この重低音ヴォイスってくらいの低さですよ(´・ω・`)


合唱祭では


ソプラノ

アルト

テノール

バス






って感じの配置でしたし(ぁ
要はバスのパートをバスの1オクターブ下で歌ってたわけです。

そんな感じでラフメイカーとか車輪の唄とか事変の修羅場とか歌ってました( ´ー`)










三次会のファミレスではもっとひどかった。





店員「プリンパフェとフルーツパフェをお持ちしました。ごゆっくり。


俺の前の友人「ごゆっくりとかwwwwwwwwバロスwwwwwww
(サラダバーのキャベツを壮絶に吹きながら)










お前何でそこツボる。そしてキャベツ汚い


そいつの笑った顔でツボってた俺も多分負け組。


≫ "幸福論" の続きを読む...
部屋片づけなきゃ(´・ω・`)
2006年 10月 25日 (水) 18:54 | 編集
ひゅ

















ぼぉおおおおん


っていうテンションを数時間前までキープしていました。
どーも、ノアです。異常です。










今日は学校での合唱祭がありました。市民会館で。

でまあ、各学年の合唱は無難に終わったんですが、その後が凄かった。
職員合唱のときのテンションがみんなおかしい。っていうか高すぎる(笑)


①叫びながらもの凄い勢いで拍手する奴

②立ち上がって「うぉおおおおおおい!」とか吠える奴

③自分たちのクラスの担任の名前を叫ぶ奴




まあ  ①~③ = 俺なんですけどね(ぁ

いや、でも俺以外にもほとんどの人がこれやってましたよ。特に男子(笑)




一曲終わってから俺と周辺の男子でアンコールしまくったら先生また出てきましたし|ー゚)


その曲の途中に指揮者の生徒が全員客席で立って指揮し始めるサプライズとかもありました(ぁ
指揮者の中で一番ノリのいいやつがステージ上がって指揮し始めた時とかは、もうみんな弾けすぎて歌聞いてなかったし(ぁぁ










で何が言いたいかというと

















優勝したぜFOOOOOOOO


(ノ^ω^)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





なんだかんだ言って最高の合唱祭でしたよ( ´ー`)b





#Master of puppets METALLICA

今日のテンションを曲で表すとこんな感じ(ぁ
始まるまでが長いけど、聞いててトリハダたちますよこれ( ゚д゚)y─┛~~


≫ "部屋片づけなきゃ(´・ω・`)" の続きを読む...
横ノリは大切だと思うんだ
2006年 10月 23日 (月) 20:42 | 編集
うわぉ


ってな気分のノアです。ちょこっと久しぶりです。










あいあい、昨日は模試でした。自校作成対策のヤツです(´・ω・`)


いやあの自己採点したんだけど









数学65点ってどうよ)`ωノ)・;'.




社会60点だし)`ωノ)・;'.)`ωノ)・;'.




ヽ( ゚∀゚)ノ オワタオワタ










でまあ

学校の中間結果返ってきましてですね




あら?













学年1位みたいな?








なんだろうねこの差。






さ、バトン。




もしもバトン


*理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。*

とりあえず踏んでみる。


*歩いていたらサインを求められた。*

日本語以外の言語で返答してみる。
相手が逃げ出したら大成功( ^ω^)


*引き出しからドラえもんが出てきた。*

と思ったら幻覚だった。


*殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。*

じゃあ貴方が死んだ後に死にたいです。


*見知らぬ大富豪に遺産を遺された。*

うまい棒を買えるだけ買ってみる。


*初対面で「B型?」と聞かれた。*

O K 殴 ら れ た い の か


*預金残高が増えていた。*

ちょwwww森の妖精さんwwwwwwwwwwww


*カモシカの様な脚にされた。*

誰に。


*前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。*

エルフェンリート?


*「犯人はあなたです!」*

それがどうしたwwwwwwwww


*鏡を見たら目がヤギ目になっていた。*

変な地下室に連れて行かれて解剖されちゃうね。


*尻の割れ目が消えた。*

と思ったらお腹のあたりにあった。


*偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。*

自意識過剰wwwwwwwwwwwwwww


*モナリザがこっちを見てる気がする。*

これもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


*5人にバトンを回してください*
(敬称略&順不同)

暇人どぞー。










#WHEN YOU WISH UPON A STAR the band apart

ふわふわなロックです|ー゚)
この曲はディズニーのカヴァーかな?


≫ "横ノリは大切だと思うんだ" の続きを読む...
Cantabile
2006年 10月 16日 (月) 22:21 | 編集
数学の過去問が解けませんステファニー。




なんか気付いたらもう受験間近ですよね。勉強しろよ俺(´・ω・`)










さて・・・

昨日は英検受けてきました、ええ準2級を。
なんかもう半分程勘ですからね。実質、実用英語なんて一握りの知識とあとはフィーリングですよフィーリング。
もう外国人のノリで「Oh,Yeah!OKOK,HAHAHA!」とか言ってればオールオッケー。




なわけないね、ごめん調子乗った(´・ω・`)










で、その後は駅ビルの中の洋服屋で3,4着冬物の上着等を購入。
代金親持ちって気が楽だよね。










#忘れられた桜の木 より子

とりあえず何も言わずに聞いてみてください。
感動します + 。・゚・(ノ∀`)




はい、グダグダっと(ぁ

≫ "Cantabile" の続きを読む...
全ては合意にすぎない。しかし合意するには合意という規則への賛成が必要であるが、合意の規則に賛成するにも合意が必要だという無限背進の論理の罠に嵌る。
2006年 10月 11日 (水) 18:31 | 編集
1、千円札を用意します

2、野口さんの両目と口の部分を折ります

3、上から見たり下から見たりします

4、うはwwwテラワロスwwwwwwww




ってか




テスト終わったぜコノヤローwwww


(Part2)




というか数学死んdwwwwwwwwwwwwwwww
一日目の教科は明日に返ってくるものもあるらしいです。
結果によっちゃ塾の先生に二階の教室の窓から放り出されるかもしれません。

まあ先生の弱点は掴んでるんで勝ちますけど(´・ω・`)(ぁ










それと霊のとこのこんなのをやったらこんな結果に




なんか




超当たってるよコレ

的確すぎて怖いよステファニー。










#ふたりごと RADWIMPS

#有心論 RADWIMPS


久々に貼ってみたり。ラッドは歌も良いけど詩も良いです + 。・゚・(ノ∀`)










なんか統一感ねーな今日の日記wwwwwwwww


≫ "全ては合意にすぎない。しかし合意するには合意という規則への賛成が必要であるが、合意の規則に賛成するにも合意が必要だという無限背進の論理の罠に嵌る。" の続きを読む...
テスト終わっても英検が待ってる罠
2006年 10月 10日 (火) 17:11 | 編集
はい、昨日も下着一枚でした。


でも寒くなってきたんでやめようかと思います。
今朝も体調崩して鼻血大量出血しましたし(´・ω・`)










でまあ




テスト一日目終了しました。

今回全体的に時間少なかった・・・というか内容が濃かったのか。
結果は超微妙。90越えは厳しいものもあるかもしれません_| ̄|○



何でってそりゃ










昨日の夜俺何やってたかというと











千円札の野口英世の目と口のトコ折って遊んでたからね。




まあ明日は社会と数学やってきますよヽ( ´ー`)ノ










ばっとーん。




言葉バトン



【標準語→普段語】


・今何してますか?→イマナニシテマスカ


・上手ですね→上手いな


・この曲名ゎ何ですか?→曲名


・それ面白いんですか?→面白い?(終始ニヤニヤと横目で見ながら)


・それ、どうしたんですか?→ちょwwwおまwwwそれwwwww


・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。→b('A`)


・あの人かっこいいですね。→あの人死ねばいいのにね


・貴方うざいです。→うっぜ(ぁ


・先生の馬鹿。→せんせいのばーか。あ、すいません。つい本音が(*ノノ)


・テレビ一緒に見ましょう。→テレビ見よう


・おすすめありますか?→おすすめはありませんよね?


・私は関西弁なの?→俺たこやきなの?


・この問題わかりません。→I don't understand this question.


・ジュースとって下さい。→ジュース取って。おい飲むなコラ。


・この席は私が取っています。→コノセキ ワタシ アルネ 


・元気にしてる?→元気ハツラツゥ?(蹴


・誰に回しますか?(五人)→誰を回しますか?

ネタ無い人どうぞ。










英検準2級とか受かる気がしない今日この頃( ゚д゚)y─┛~~


≫ "テスト終わっても英検が待ってる罠" の続きを読む...
(´・ω・`)つ 下着一枚で寝ると気持ちいい件について
2006年 10月 09日 (月) 17:29 | 編集
風呂から上がり、下着一枚で布団に入る。










何この開放感wwwwww




全裸もやってみようかと思ったけどやめました。
なんか色々やばそうだったので><性的な意味で










で、とりあえず昨日数検終わりました。
体感では合格:不合格=6:4ぐらい。Σも帰納法も出なかったからラッキーでした( ゚∀゚)b
てか最後の大問が解の公式の判別式とかバロスwwwwww


落ちてたら恥ずかしいなコレ




そういや昨日(今日?)久々に夜更かししました。
5時半ごろに寝て9時半ごろ起きたぜ( ´ー`)
もし学校あったら睡眠2時間な罠。学校死ねばいいのに><

んでそんな時間まで何してたかっていうと




勉強(*`・ω・)b










なんてことはもちろんなく




VIP板見てました。


受験生なのに何やってんの俺wwwwwwwww










とかバカやってる俺明日テスト。


≫ "(´・ω・`)つ 下着一枚で寝ると気持ちいい件について" の続きを読む...
絶対速度たる光の速度で動くことは、質量のある物体では不可能だ。だが、光速に近くなればなるほど、運動エネルギーは無限大に近くなっていく。故に速さは力なのだ。
2006年 10月 04日 (水) 00:15 | 編集
WAWAWA忘れ物~♪










はい、昨日はちょっとユカイに暴走しちゃいましたね( ゚∀゚)
これからもたまに暴走すると思いますけどその時はよろしくです。










そういや今日、学校の実力診断テストみたいの返却されたんですが




何だろう、何というか










学年2番みたいな


だって英語とか平均30点代とかバロスwwwwww










さぁて、バトン。




◆お名前は?

ノアです。
あ、これ本名ですよ?


◆おいくつですか?

みそz・・・っと14歳ですよハイ。


◆誕生日はいつですか?

12月12日


◆ご職業は?
バーサーカー
狂戦士です。
これ言うの久しぶりですね(ぁ


◆ご趣味は?

普通ですよ。
読書とかCDを聞くとか逃避行とか


◆お好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

シイタケ アレ タベモノ チガウ


◆特技は?

相手が「ちょwwwこいつ殴りてぇwwww」と思うような言動を取ること。


◆お好きな漫画は?

最終兵器彼女


◆口癖はありますか?

うぇぃ


◆ペットは飼っていますか?

女性のペットが欲s(グシャ


◆悩み事はありますか?

二次元と三次元の混同一歩手前の精神状態を稀に引き起こすこと。


◆あなたの近くに禿げの方はいますか?

小学校の頃の音楽の先生が禿げてました。つーか光ってました。


◆好きなブランドは?

ブランド?ナニソレオイ(以下略)


◆好きなバンドは?

ここはあえてRADWIMPS


◆その中で好きな曲は?

揶揄とかへっくしゅんとか


◆最近読んだ漫画でほしいと思った漫画は?

BLACK LAGOON 3~5巻


◆携帯電話はほしいですか?

つい最近買いました。


◆最近むかつくと思ったことは?

俺の席の後ろのヤツが臭いこと。


◆ジェットコースターは好き?

未体験者がここにいますヽ(`д´)ノ


◆好きな番組は?

TV?ナニソレオ(以下略)


◆一日の上でもっとも長い時間は?

そもそも時間という概念が私には存在しない。


◆今一番ほしいものは?

古き良き時代を回想してその思い出に浸る時間。
思い出はいつも美しいものだというのは誰だったかの談。


◆将来の夢は?

生存。


◆入院したことは?

アーリマセンネー


◆手術したことは?

アーリマセンネー


◆家出したぃと思ったことは?






    アーリマセンネー


◆お酒は飲みますか?

飲みます飲もう飲む飲むとき飲めば飲め―――
※残念ながら日本では飲酒は20歳からのようです。


◆ものを盗んだことは?

空が綺麗だ。


◆掃除は好きですか?

掃除という行為を終えた後の達成感は好きですが掃除という行為を行うまでのだるさ目眩吐き気腹痛頭痛高熱下痢その他諸々は生理的かつ生物学的に受け付けることができません。

※大っ嫌いです。


◆好きな飲み物は?

パラチオン(ジエチルパラニトロフェニルチオホスフェイト)
化学式:Cの10乗×Hの14乗×N×Pの5乗×P×S

淡黄色液体。水に不溶。加熱分解して、有毒な酸化窒素及び酸化硫黄ガスを発生する。
現在使用が禁止されており、市販品はない。

※飲まないでください。マジで死にます。


◆よく新聞を読む?

読む時間がありません。あっても読まないだろうな。


◆親友はいる?

多分( ´ー`)


◆見た目を気にする?

一応は。


◆何か集めているものは?

特にないっすねー。


◆自分の字は好き?

教えてやるよ。こんなもんはな、書けて読めりゃいいんだよ。――Revy

※分かる人だけ分かってください。


◆今一番みたい映画は?

今何やってるか知らないとか致命的ですかそーですか。


◆PC立ち上げて一番はじめに押すボタンは?

Alt


◆Internet Expressを立ち上げてみるサイトの順番は?

自分のブログ
後はランダム


◆交通事故にあったことは?

人の自転車に突っ込んで吹っ飛ばされて宙を舞って骨折ったことならある。


◆パチンコにいったことは?

良い子なのでありません。


◆競馬にいったことは?

これもありません。


◆先生を殴ったことは?

なかったはずです。


◆ピンポンダッシュしたことは?

すいません血迷いました。


◆エスカレーターを逆走したことは?

あれ超楽しくね?wwwwwwwwwwww


◆悪戯電話したことは?

ないな、うん。


◆この質問より3つ↑でウソはありましたか?

ははははは。


◆冷やかしにケンタッキーに逝ったことは?

ケンタッキーのチキンよりファミマのチキンの方が美味いと感じる俺は人生の末期患者。


◆他に回す人

トオルさん
ウィルさん
セタコ










それとBLACK LAGOONの第二期は取りあえず見ておきましょう(ぁ




追記には昨日の解答あり。

※解答は筆者の頭の中の結論であり、決して一般論ではないことを念頭に置いた上で解答を見て頂けると非常に理解が楽かと思います。尚、解答に対する指摘に関しては一切お答えすることができません。ご了承下さい。


≫ "絶対速度たる光の速度で動くことは、質量のある物体では不可能だ。だが、光速に近くなればなるほど、運動エネルギーは無限大に近くなっていく。故に速さは力なのだ。" の続きを読む...
なんつーかその、駄文すいません
2006年 10月 02日 (月) 21:30 | 編集
セタコ、君はかつてこう言った。




「合唱祭で自分の番が来たら唐突にハレ晴れユカイ弾いてくr(ry」










弾けるぜ。



というのも今日クラスメイトにアニソンの楽譜を貸して頂きましてですね、ええ。
ハルヒとかシャナとかひぐらしとかいぬかみとかハルヒとかハルヒとかハルヒがあるわけですよ谷口さん。ハルヒに関してはハレ晴れやら冒険でしょでしょ?やらGod knowsやらLost My Musicやら。いやもう鼻血出そうな勢いで感謝です。ついでに鼻血出そうな勢いでその楽譜弾きまくってたら、びふぉーでぃなーの勉強できなったんで、あふたーでぃなーの勉強を今からしようかと思っている自分がいる反面でもう今日は遊んで遊んで遊びまくって寝るぜハニー!とか考えてる自分も顕在なのです。というのも今日の試験勉強の内容が予定では数学なんですね。学校の数学の試験なんてテスト中にうたた寝しててもできるくらい簡単ですよ、ええ。ちなみにこれをウチの塾の先生風に言うとunkoみたいに簡単、と言います。はいそうです、ウチの塾の数学の先生は社会人にもなって「ちょwwwお前この問題できないとかunkoじゃんwwwwww」とか連呼してます。情けないですね、全く情けないです。何が情けないのかっていうと、その口癖が塾生の半数以上に伝染してるところですかね。ことあるごとにみんなunkounkoと口走ってます。異常です。ウチの塾は異常です、変態の集会です。一時期は友人らと「この部屋に隠しカメラを設置して、一時間この教室の様子を撮ってみようよ。きっとみんな爆笑反省すると思うからさ」なんて話も出たくらいです。ああ、ちなみに未だにその件については検討中なんですがね。










問1


上記の文章を読んで、筆者が伝えたかったと思われることを次のうちから選び、記号で答えなさい。


ア 焼きそばのもっさり感

イ うわやめおまちょっとそれ(ズダダダダダダ

ウ 武田信玄と硫化水素の化合について数学的帰納法を用いて証明することの意義について

エ 黒い黒い黒い黒い黒い黒い黒い黒い黒い黒い黒黒黒黒黒黒黒黒――――










問2


この文章の筆者は脳みそがハレ晴れユカイなことになっています。このとき、筆者の脳みそをXとし、蛙の脳みそをYとするとX≡Yとなることを証明しなさい。また、筆者の脳みそには穴が空いています。穴の半径を r とすると、r>3cmのとき、脳みそに穴が空いているのではなく、穴の周りに脳みそが癒着していることを証明しなさい。(X,Y,r は全て自然数)










問3


平成18年度10月7日実施の数学技能検定準2級の解答を大学ノートにまとめ、筆者の自宅へ郵送しなさい。
















あるっはれーたひーのことー まほういじょーのゆっかいがー♪


≫ "なんつーかその、駄文すいません" の続きを読む...
神様っているんだな
2006年 10月 01日 (日) 00:05 | 編集
やべぇよ。


数検準2の勉強してないのもやべぇけどもっとやべぇよ。











最近俺は例のセタコが言ってたサイト活用させてもらってます(ぁ

まあそこでシャナとかハルヒとかいぬかみとか落としまくってたんですが




ちょっとしたきっかけですげぇもん発見しちゃったよママン。

あ、ちなみにこれはそのサイトで発見したわけじゃありませんので、あしからず。




で、まあ何を見つけたかというと










ハレ晴れとGod knowsと冒険でしょでしょ?のユーロリミックスなどその他諸々


まあサンプル




あ、ちなみにクオリティは販売CDレベルです(ぉ










無料音楽ダウンロードFOOOOOOOOOOO(ノ^ω^)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


≫ "神様っているんだな" の続きを読む...
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

