道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
面白いわよ、頭に釘を打つと。 魚みたいに痙攣するの。 ―ヘンゼルとグレーテル
2006年 09月 25日 (月) 00:53 | 編集
昨日は色々な事がありました、ありまくりました、ええ。




まず昨日は朝から数検の講習会。朝9時~昼の1時までやってましたとさ。
んでもってその後は先生と飯食いに行きました。もちろんお代は先生持ちで(ぁ

つーか三角比とか数列とかワカリマセーン_| ̄|○、;'.・グフッ




その後は家族と映画を見る予定だったので本屋で時間つぶしてました。


まあ、何。その時にさ・・・


見つけちゃったんだよ


昨日って23日じゃん?ほら・・・


前日発売の・・・










ゼロの使い魔9巻発見。


やはり発売は25日ではなかったようですよ、トオルさん( ゚д゚)y─┛~~




で、読んでみて

内容的には申し分無かったです + 。・゚・(ノ∀`)ウエッフェイ

ですが進展が無いと言えば無い。まあ、あると言えばあるんですけどね(ぉ


取りあえず本屋行ったら買っときましょう(*`・ω・)b










でもってその後見た映画が「フラガール」

昭和40年代の炭坑の話です。
簡単に内容を説明すると、炭坑の娘たちがフラダンスを踊るっていう話です(ぁ


クライマックスではトリハダたちっぱなしでした。

一見の価値は十分ありますですハイ( ´ー`)










それから家族が向かった先がなんとさっきの本屋。

おいおい、冗談はよしてくれよステファニー(´∀`)
さっきも俺はここに来たんだぜ。




・・・




・・・










ってことでもっと本買いました。


買ったのは、シャナ13巻とBLACK LAGOON2巻です。
あぁ、あと一応数検の参考書も(蹴
なんでラグーン2巻からなのかって言うと、一巻は本屋で読んだからです。




あのね・・・ちょっと久々に思ったけど・・・




やっぱし・・・










シャナいいよシャナ。


あぁ、シャナがいいんじゃなくて「灼眼のシャナ」がいいってことね(ぁ
久々に読んだのに感情移入しやすかったです。読みやすくていいですね。
13巻にもなってまだ沢山の伏線を残している(というか増えてる)ところを見ると、まだまだシャナは続きそうですね。是非是非名作となってほしいものです。


そういやシャナOVAってあるんだっけ?( ゚д゚)y─┛~~










まあ、なんだかんだあって飯食って帰りましたよ。


色々あった一日でした。










あ、そういや携帯買いました。


≫ "面白いわよ、頭に釘を打つと。 魚みたいに痙攣するの。 ―ヘンゼルとグレーテル" の続きを読む...
ボクはね、たまに思うんだ。10月は忙しさで学生を殺す月じゃないか、ってね。
2006年 09月 22日 (金) 23:58 | 編集
あの




なんか想像以上にやること多くてびびってます。


ノアです( ´ー`)b










10月は定期テストに模擬試験に数検準2級に英検準2級と割とハードなスケジュールです。

こんなスケジュールなので漢検2級は断念('A`)

更に合唱祭ではピアノ伴奏やれとかなめてやがる('A`)




今の目標は、10月を無事に過ごし11月に生き残っていられることです(´・ω・`)

ヘタをすれば生ける屍となって11月を迎えそうです( ´ー`)ノ

































































ひぐらしチックにまとめてみたぜうぇーいヽ( ´ー`)ノ(蹴


≫ "ボクはね、たまに思うんだ。10月は忙しさで学生を殺す月じゃないか、ってね。" の続きを読む...
ヘヴィメタの頂点はメタリカだと思う今日この頃。
2006年 09月 19日 (火) 23:39 | 編集
お久しぶりです。こんばんわ。にゃ。


もう初っぱなからテンションが変ですけど勘弁してくださいヽ( ゚∀゚)ノワホーイ










えっとですね




ぼ く は じ ゅ け ん せ い で す 。




なのでOBENKYOをしなければなりません。




でもしてません。




何故かというと










ピアノを弾いているからでs(蹴




でもね、AIRとかKanonとかの楽譜がすっげぇ良い曲なんですよ。
しかも簡単で弾きやすいんですよ。はまるんですよ。


でもそろそろOBENKYOもしないとまずいので










スケジュールたてました。(*`・ω・)b




まあ一日3時間ですケド(´・ω・`)




ピアノでこれだけなってるんで、ギター買うのはまだまだ先になりそうDEATH(´・ω・`)










結論:やはりOBENKYOは大事だと思います。


≫ "ヘヴィメタの頂点はメタリカだと思う今日この頃。" の続きを読む...
眼を開けて、死ぬまで泣くつもりか。
2006年 09月 09日 (土) 22:42 | 編集
のだめカンタービレを読み終わり、AIRやらShuffle!やらを見終わったノアです( ´ー`)ノ
まあその話は後日にでも。










今日は第一志望候補高校の文化祭に行ってきました。
まあ候補と言っても他にもいくつかありますけど( ゚д゚)y─┛~~

で、文化祭で何を見るのか。




軽音だ。


実際軽音だけ見て帰ってきたような感じですヽ( ´ー`)ノ




いやぁ、やっぱみんな上手かった(ぁ
一番凄かったバンドは嬉しいことに俺の好きなGO!GO!7188の「浮船」をやってくれましたよ + 。・゚・(ノ∀`)
軽音楽部ってやっぱイイネ!




そういや一つすげぇバンドがあったんDEATH










ベースとギターとヴォーカルがメイド服


っていう奇跡的なセンスのバンドでした。

(多分クラスの出し物の衣装だろうけど(ぁ)




今日行った学校はなかなかよさげでした。


でもここ偏差値70越えてるんだよね(´・ω・`)




明日はもう一校文化祭見てきます(*`・ω・)b










【音楽】#タクシー Go!Go!7188
ギターのイントロがかっこええDEATH
ヴォーカルも味があって好きです、このバンド( ´ー`)


【音楽】#浮舟 Go!Go!7188
どこか祭り囃子を連想させる雰囲気の曲です。カッケェエ( ´ー`)
というかもうドラムが和太鼓にしか聞こえない(笑)


≫ "眼を開けて、死ぬまで泣くつもりか。" の続きを読む...
リアリティという言葉に、今さらどれだけの意味があるのか。
2006年 09月 04日 (月) 21:08 | 編集
友よありがとう。


のだめカンタービレの1~9巻読ませてもらいました。










ナニコレスゴイヨステファニー


詳細は全部読み終わってから嫌というほど書きたいと思います、ええ。










学校だるぅー('A`)










【音楽】#逆さまの蝶 SNoW
地獄少女のED。なかなか良い曲です。


≫ "リアリティという言葉に、今さらどれだけの意味があるのか。" の続きを読む...
少女の為の交響曲第百々番イ長調作品5「譚詩曲」第2楽章。 ~花の環~
2006年 09月 02日 (土) 13:35 | 編集
人間とは不思議な生き物です。
強い意志を持たない限り、その場その場で目先の誘惑に負けてしまう。
誰だって目の前に利益が転がっていればそれを拾うでしょう。
故に我々は強い意志を持たなければならないのです。




※訳:頭では勉強しようと思っているのだが、いざ勉強するとなると他のことがしたくなる。つーか遊びたくなるぜHey!




っていう受験生にあるまじき葛藤を抱えているノアです。末期です( ´ー`)










まあ今日は一つ




桜蘭高校ホスト部面白ぇ




ってことを言いたかった、うん。それだけ。




寂しいからバトン(ぁ










『萌えバトン』


【1.HNと貴方のサイト名を教えて下さい。】

ノア
道ばたの日記帳~SWEET MEMORIES~


【2.今、何もしくは誰に萌えてますか??】

ちょwwwおまwwwwルイズwwwwwwww


【3.昔はこれに萌えてたな~…ってもの、あったら教えて下さい。】

ちょwwwおまwwwwハルヒwwwwwwww


【4.貴方が萌えるものや人達に共通点はありますか?その共通点も教えて下さい。】

強いて言うならツンデ以下略


【5.貴方にとって『萌え』とはなんですか?】

快楽。


【6.貴方の『萌えソング』を是非教えて下さい。】

特にないですね・・・アニソン好きじゃないし( ゚д゚)y─┛~~


【7.ありがとうございました!最後にバトンを渡す人を書いて下さい。(最高100人まで)】

トオルさん
ウィルさん




もう一本(*`・ω・)




〈1〉あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

top


アイコン多いな(ぁ


〈2〉OSは何?

Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack2


〈3〉これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 
家族共用です。つっても兄弟で共用してるようなもん。


〈4〉この壁紙は何?どこで手に入れた?
 
どっかの掲示板だった(´゚v゚)('v` )ネェー


〈5〉壁紙は頻繁に変える?
  
変えまくるよ(ぉ


〈6〉デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
38個だった( ゚д゚)y─┛~~


〈7〉ファイルやショートカットが
   ゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
  
ゴチャゴチャしててすいませんでした(´・ω・`)


〈8〉何かこだわりはある?
   
無いねー。


〈9〉今回、このバトンが回ってきてから
   こっそりデスクトップを整理した?
   
これで整理してたら酷いな( ´ー`)


〈10〉最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

上と同じ人で。










【動画】太鼓の達人
太鼓の達人はよく分からないんですが・・・これは凄いのだろうか( ゚д゚)y─┛~~


【動画】目隠しピアニスト アラジンのテーマ曲
マリオ弾いてた人と同じっぽいですね。


【音楽】#Master of Puppets METALLICA
俗に言うヘヴィメタです。
ギターサウンドが格好良すぎるよステファニー( ゚∀゚)b


≫ "少女の為の交響曲第百々番イ長調作品5「譚詩曲」第2楽章。 ~花の環~" の続きを読む...
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

