道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
少女に与えられたのは、大きな銃と小さな幸せ。 ~GUNSLINGER GIRL~
2006年 08月 30日 (水) 17:05 | 編集
しんぷる いず ざ べすと!

ってことでとってもシンプルなテンプレに変えてみました。
そこ!テンプレート変えすぎで見にくいんだよぼけとか言わない!
またしばらくこのテンプレです、ええ。










えーっと、この方のお勧めで「GUNSLINGER GIRL」というアニメを見ました。
毎度毎度ようつべは役に立ちます。感謝感謝( ゚д゚)y─┛~~




で、まあ何だろうこの作品










もうね










切なすぎる + 。・゚・(ノд`)


設定が重いくせに内容はかなりソフトです、ええ。
そして何より主人公の少女が健気すぎMATH + 。・゚・(ノ∀`)

初心で純潔っていいですねぇ。
汚れた仕事をしている本人が穢れ無き少女ってのもまたツボ( ´ー`)




いやぁ面白かった。実に面白かったよトオルさん。


原作も読ませてもらおーっと。










【動画】ギタリストErik Mongrain
こんな弾き方もあるんですね。
普通に凄いッス( ゚д゚)y─┛~~


【動画】ブレイクダンス 超越
どんな筋肉のバネしてんだよwwwww


【音楽】#いのちの名前 平原綾香 with 久石譲
今回は珍しくバラードを。久石さんの曲はどの曲も最高ですねハイ(*`・ω・)b


≫ "少女に与えられたのは、大きな銃と小さな幸せ。 ~GUNSLINGER GIRL~" の続きを読む...
銀座線終電何時?
2006年 08月 28日 (月) 23:12 | 編集
夏休みも後3日ですね。学校の宿題はもうほとんど終わりました( ´ー`)
ってことでまあダラダラして過ごすかな。










・・・










じゃなくて明日の塾の宿題やれよ俺。

ってな気分のノアですヽ( ´ー`)ノ




ブラインドタッチバトンがまた。これ何回目だろ。




Q1:生年月日を教えてください。

昨日でした。


Q2:TV番組と言えば何?

最近TV番組見ませんなぁ。


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

林檎さんでしょう( ´ー`)


Q4:辛い食べ物と言えば何?

唐辛子。


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

尻が2つに割れてるところ。


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ミギヨシd(´Д`_)三(_´Д`)bヒダリヨシ q(´∀`)イッテヨシ


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

カラオケ?ナニソレオイシ以下略


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

無理でした。


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ

(ノ^ω^)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・










【動画】体術 神の領域
よくあるあれですよ。まあ要はサイヤ人みたいな人達の動画DEATH( ゚∀゚)


【動画】スケート大ジャンプ
一歩間違えたら即死wwwwww


【音楽】#やっつけ仕事 椎名林檎
林檎さんがまだソロ活動してたときの曲。名曲です。


≫ "銀座線終電何時?" の続きを読む...
正義なんてもんは無くても、地球は回るんだぜ。 ―Revy
2006年 08月 27日 (日) 17:55 | 編集
今日は近くの高校まで模試受けに行ってました。
すっごく微妙な結果になりそうですヽ( ゚∀゚)ノワホーイ










ええっとですね、最近また一つとある作品にハマってまして。




「BLACK LAGOON」ってご存知でしょうか。(※リンク先音量注意)

雰囲気的にはコヨーテラグタイムショーと攻殻機動隊を足して円周率で割ったようなイメージです。




え?何?分からない?




百聞は一見にしかず。 コレ を見れば何となく分かると思います。

今時の作品にありがちな綺麗事をグダグダ言うのが少ないのがミソ(ぁ










まあ、何その










こ の 面 白 さ は 異 常 。










【動画】ペン回し
世界って広いな。


【動画】DJMAX seeker
DJMAXの鹿7keyHDです。
DJプレイしてる人は一見の価値ありヽ( ´ー`)ノ


【音楽】#亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT
アリプロことALI PROJECTですね。
ローゼン見てた方は知ってるかと。OP歌ってたあのアーティストです。
このグループの曲は特徴があって好きなんだけど、みんな曲調がにちゃってるのが玉に瑕。


≫ "正義なんてもんは無くても、地球は回るんだぜ。 ―Revy" の続きを読む...
人は目の前しか見えていないというのは間違いだ。人は目の前“すら”見えていない。 ~人が人を殺すとき~
2006年 08月 24日 (木) 23:36 | 編集
冥王星が惑星から消えるかどうかで騒がれてるらしいですねー。
仮に惑星から消えたとしても冥王星そのものの存在自体は消滅しないわけですから別にどっちでもいいじゃん とか思うのは俺だけでしょうか。
ハイ、若年層にありがちな中立意見を出してみました。ノアですヽ( ゚∀゚)ノワホーイ

あぁ、それとコメント返信は昔のように追記に書くことにしました(*`・ω・)b










さて、今日は近くの高校に授業体験&部活体験に行ってきました。




正直なところ










かったるぅー


な心情を終始キープし続けました。っていうか面白くなかったです、普通にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




授業はまあいいとしても部活がねぇ。

でもまあ・・・部員少なかったししょうがないか。




活気のあるとこ入るためには勉強しなきゃならんわけですな。
世の中って巧妙にできてるね(ぁ










【動画】太鼓の達人
ゲーセンが一体となった時のこの空気大好き。
見たい人は秋葉原行けば見れますよ(ぁ

【動画】涼宮ハルヒの気分上々
音楽ネタにするかどうか迷ったんですがこっちで紹介。
サラくnのブログで以前流れてたあの曲をハルヒチックにまとめちゃった的な動画です。
最初のライブシーンの吹き替えもどきみたいの以外はうまい具合にできあがってます。
そういやこの曲のノリはハルヒに似てないでもないヽ( ´ー`)ノ

【音楽】#雲は白リンゴは赤 aiko 僕音ver
メジャーっすね。超メジャーです。でもちょっと古いです(ぁ
この人の曲はそれほど好きじゃなかったんですが、この曲の軽いノリがツボだった( ゚д゚)y─┛~~あとこの人の高音の出し方が好き(分かりにくい
いやぁ、いい声してますね(*`・ω・)


≫ "人は目の前しか見えていないというのは間違いだ。人は目の前“すら”見えていない。 ~人が人を殺すとき~" の続きを読む...
うぇーいうぇーい
2006年 08月 23日 (水) 20:55 | 編集
運動不足解消のために家の中で跳び回し蹴りしてます(怪しい
やってたら妹に怖がられて泣かれました。
どーもノアです、宿題残りあとわずかです( ゚д゚)y─┛~~




ひっさびさにバトンきました。
内容はともあれ、れっつばとん!




1.今現在、気になってる人、好きな人、恋人はいますか?

残念ながらいません(●´ω`●)


2.それはどんな人ですか?

(●´ω`●)


3.好きなタイプは?

あ、俺雑食です。



4.嫌いな人は?

いますよー。


5.異性のココに弱いッ!!って所は?

強いて言うならツンデr(ぁぁー

今、「俺も俺も!」って思った人
俺 と 同 類 だ 。

( ^ω^) そして若干だが二次元依存症だお。


6.好きな芸能人は?

大 泉 洋


7.好きな人にカラオケで歌ってもらいたい曲は?

カラオケ?ナニソレオイシイノ?( ゚∀゚)


8.逆に唄ってあげたい曲は?

歌より楽器が好きなタチなんで。


9.今好きな人のために努力しているコトは?

残念ながら好きな人が以下略


10.好きな人にされて嬉しいことは?

残念ながらこのブログは全年齢向けなので以下略


11.バトンを回す人

トオルさん
アウィさん
せたこ

よろすぃくーヽ( ゚∀゚)ノ




@これから暇だったら音楽とか動画とか貼っていこうかと( ´ー`)
まあ主にようつべですが( ゚д゚)y─┛~~




【動画】東方プレイ動画
終盤あたりになると愉快なことが起きてます。

【動画】東方 ヴォヤージュピアノver
東方絡みで紹介。
マリオのピアノverに負けず劣らずってとこかと。

【音楽】#幻惑 椿屋四重奏
【音楽】のジャンルは単純に俺が好きな曲だけ流していくんで、興味ない人は飛ばしたほうがいいかも( ゚д゚)y─┛~~
まあ今日は最初ですからそこそこメジャーな曲を選びました。
椿屋四重奏といえばあの不思議な雰囲気とヴォーカルの声がたまらなく好きです( ´ー`)b
全体的に事変に通じるところがあったりなかったり、ってものGJです。




数少ないけどこんな感じでいきますんでよろしくううううう(*ノノ)
時代はエルレ
2006年 08月 22日 (火) 23:06 | 編集
#Red Hot

#Space Sonic




エルレいいよエルレヽ( ´ー`)ノ


美術の宿題の存在を今日思い出した
2006年 08月 21日 (月) 14:05 | 編集
ひゅぼおおおん


宿題終わってNEEEEEEEEEEE


≫ "美術の宿題の存在を今日思い出した" の続きを読む...
ゼロの使い魔
2006年 08月 19日 (土) 20:55 | 編集
あのね、まず、言いたいことがある。


≫ "ゼロの使い魔" の続きを読む...
ちょwwwおまwwwwバロスwwwwwwwww
2006年 08月 18日 (金) 15:29 | 編集
          フーン この顔にピンときたら110番か
   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ ) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編
2006年 08月 17日 (木) 01:58 | 編集
ひぐらしのく頃に解 祭囃し編 終了しました。

これで4年半にも及ぶ大作に終止符が打たれたわけです。
・・・嬉しいような、寂しいような。


≫ "ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編" の続きを読む...
ゲド戦記 & 地獄少女
2006年 08月 14日 (月) 23:48 | 編集
どーも、今日は友人と映画行ってきました。ノアです( ´ー`)
観た映画はタイトルの通りゲド戦記。
ホントはブレイブストーリーを観る予定だったんですが・・・満席ぽかったのでこちらに変更だとか。
俺はどっちでも良いんですけどね( ゚д゚)y━~~




・・・




うん、評判の割には良かったと思います(ぁー
意外とさっぱりと終わる感じの映画でした。
ジブリ作品はホント背景とか風景が綺麗ですよねぇ。毎回思う。

内容的には・・・どうだろう。
やっぱナウシカに通ずるところがありますね。
光とか闇とか・・・あ、原作の話ですけどね( ´ー`)




追記は地獄少女について


≫ "ゲド戦記 & 地獄少女" の続きを読む...
鬼のように勉強するべし
2006年 08月 11日 (金) 23:15 | 編集
メイプルとDJMAX仮引退宣言して封印してきました。今さっき。
いやぁ、もうそろそろ本気で勉強しないといけないので・・・ねぇ。
目指してる高校も偏差値60後半から70とかですしねorz

つーことで明日は図書館行って一日中勉強してきます(笑)


ここのブログも更新まだらになるでしょうけど・・・なんせ俺は受験生。
本来なら更新する暇があるなら勉強しろって身分ですしね(笑)
今日学校見学に行ったおかげで・・・そう、なんかこうきっかけというか、刺激をもらったわけですよ。
なんか勉強意欲が久々に沸いてきました。
まあ・・・あれだ、この感じをいつも保ちたいですねぇ。


でもまあ、メリハリはつけたいですね。
っていうか抜くときは抜かないと死ぬ(笑)
高校入ったら軽音やるっていう目標もありますしねb


んじゃあ明日早いんで風呂の後、本読みながら就寝っ!
NO MUSIC NO LIFE
2006年 08月 05日 (土) 01:56 | 編集
テンプレート頻繁に変えてますね、すんません。
これだ!ってのが中々無くて・・・今現在も試行錯誤中です( ゚д゚)y━~~

ああ、それと5日、6日、7日と長野の方に旅行に行ってきます。
その間は日記書けませんので、あしからず。
ついでにメール送っても返事返せませんからね、リア友の皆さん( ´ー`)


さて・・・今日は皆さんもよくご存知の
人気急上昇中『涼宮ハルヒの憂鬱』について。

≫ "NO MUSIC NO LIFE" の続きを読む...
危機感持て俺
2006年 08月 03日 (木) 23:58 | 編集
英語の宿題終了。


やればできるじゃん俺。

≫ "危機感持て俺" の続きを読む...
東方の神髄はシューティングか?キャラクオリティか? 否!断じて否!! 東方の神髄、それはBGM!即ち音楽だあああああああっ!!
2006年 08月 01日 (火) 15:47 | 編集
俺8月は勉強するわ。


恐らく砂上の楼閣です。

≫ "東方の神髄はシューティングか?キャラクオリティか? 否!断じて否!! 東方の神髄、それはBGM!即ち音楽だあああああああっ!!" の続きを読む...
copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

