道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~
最近、旅に出たいです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
剃り込み
2008年 03月 31日 (月) 03:33 | 編集
いやね、髪を切ったんですよ。



この前記事で

うはwwwwwwテラDQNwwwwwwwwww
とか書いてましたけど

どうみても俺もDQNだろこの髪型

という髪型になってしまいました\(^o^)/










さて・・・

今日は実にハードなスケジュールでした、ええ。
午前中は部活の練習。午後からOB戦。そして夕方からは東大和の方で吹奏楽部の定期演奏会に。
まあOB戦はOBvs2年生がメインだったのでほとんど試合はありませんでしたけどね。


OB戦は無事終わり定期演奏会(定演)へと向かうわけですが、ここでもこの髪型の真価が発揮されてしまうのです・・・!













演奏会場にて






友人「お、あれウチのクラスの子だ」



ノア「あぁ、あの子ね」



友人「おーい」



丁度舞台袖に下がるときに手を振る友人。



その女子「!」



それに気がついて笑顔で手を振り返す女子。








そして何故僕を見た瞬間笑顔が消えるのでしょうか。


この髪型は色々な障害を伴うことを、身をもって実感した一日でした。


わらびぼ!
2007年 09月 23日 (日) 19:07 | 編集
月一更新ってどんだけだよ。


と自分に突っ込みつつお久しぶりです。蠢く爆弾低気圧ことノアです。
そろそろ9月も終わりだというのに全然涼しくなりませんね。鬱です。部活暑いです。
明日も近くの高校で練習試合ですよ。ちくしょう雨降らないかな。




さて・・・更新しない間にもの凄く色々なことがありましたが、あえて一つ書くとすれば我が校の一大イベントのことですかね。










我が校の一大イベントとは・・・



合唱祭、文化祭、中夜祭、体育祭を6日間でやってしまおうというとんでもないイベント\(^o^)/


しかもその日程が夏休みが明けてすぐ。

故に夏休みも学校に来て準備しなければならないわけです(´・ω・`)


(´・ω・`)やー、めんどくさい








・・・









とまあそんなこんなで9月の上旬頃にそんなお祭りがあったわけです。
その四祭のなかでも特に凄かったのが文化祭&中夜祭




文化祭でウチのクラスは劇をやりましたが、それは別に凄くねぇ。

隣のクラスはお化け屋敷やってましたが俺は行ってn(ry


何が凄かったってあれですよ、軽音ライブ



私も実はハンドボール部のように見えて軽音楽部ですからね。

文化祭一日目は、先輩のバンド見に行って先輩と一緒にヘドバンしてモッシュ\(^o^)/
てか先輩テラウマスwwwwwwってな感じでした。ホルモンやらレッチリやら。




文化祭二日目


見事に首と腰が筋肉痛です。

どう見てもヘドバンのしすぎです。本当にありがとうございm(ry
首は軽くむち打ちみたいな感じになりました\(^o^)/


この日もまずは先輩のバンドでヘドバンしてモッsy(ry
そのあと劇のナレーターしてたら、いきなり鼻血出ました。
どう見てもヘドバンのしすぎです。本当にありがとうございm(ry



そしてそのあと、もちろん私たちもバンドでライブをやるわけです。
演奏する曲は全3曲。全てホルモン。
多分2曲目にやった『What's up, people?!』が一番盛り上がったと思いますぜ旦那。

そして時間が余ってしまってわっつあっぷをもう一回やるというgdgdな展開
チューニング多用してごめんよチャイナ。


いやはや、なにはともあれ、最後はクラスの奴らやら先輩やらみんなモッシュできてて嬉しかったです(ぁ

次はシステムでもやろうか。Suite-PeeとかChop Suey!とか。









・・・










さて、その後は四祭の中で最も生徒が狂喜乱舞する中夜祭なわけです。

中夜祭のスタートはこれまたバンドのライブから。
私は先のライブで仲良くなったモッシュ仲間の先輩たちと一緒にひたすらヘドバン&モッsy(ry
今思い出すと女子にもモッシュしてました。少し後悔している。だが反省はしていない。



んでもってその後は、文化祭の出し物の表彰やら何やらがあって、各自クラスに帰還。
ウチはクラスでも狂喜乱舞。
そして本日二回目の出血。足から謎の出血ですハイ。








色々ありましたが要約するとこんな感じ。怪我多いのは仕様。









毎度毎度gdgdですね\(^o^)/


俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!
2007年 07月 25日 (水) 14:33 | 編集
はい、夏休み入りましたー

けど普通に学校行く日の方が多い気がするのは気のせいかな?かな?










さて・・・
昨日今日、そして明日と、我々東京都の高校生は「奉仕」の授業というものをしなければならないワケです。
必修科目だからね・・・とらないと2年になれないらしいし・・・(´・ω・`)




というわけで・・・


我が校は「奉仕」の授業として「近隣小学校のお手伝い」というものを要求してきやがった。

そして我々のグループの仕事内容は・・・















「プール指導補助」




( ゚∀゚)o彡゜ようじょ!ようじょ!つるぺt(ry

とかやってる場合じゃないですよマジで。




いやもう熱いのなんのって。
日焼けで肌がひりひりします('A`)




まあ明日一日またようじょ見ながら奉仕してきます( ゚∀゚)















これは鳥肌もの


今までの奴とは違う・・・何かが違うッ!
2007年 06月 09日 (土) 07:34 | 編集
みなさんご無沙汰しております。怒濤のように押し寄せるノアです。
高校は楽しいけど忙しいですね・・・最近身にしみて感じます。




やぁやぁ、テスト終わったら更新しますとか言っておきながらもう6月ですね。
時が経つのは早いですね\(^o^)/









・・・さて、近況報告ですが
生活が部活中心に回り始めました。もちろんハンドボールのほうで。
軽音楽もね・・・活動したいんだけどね・・・
いかんせんメンバーが曖昧だし曲が決まらないし・・・もう少しかかりそうです。

ハンドボールでは、自分の筋力の無さにあきれました\(^o^)/
今は筋トレで頑張って筋肉をつけてるとこです。










そしてなんと今夏休みが消えるかもしれないという状況だったりします\(^o^)/


なぜかって?ウチの学校は9月に合唱祭、文化祭、体育祭をまとめて連続でやるらしいんです、なぜか。まあそれに絡んできます・・・



要因


①部活

②体育祭の応援団

③合唱祭の練習

④文化祭の出し物の準備

補習




・・・分かっていますとも、これが高校生ですな。




死なない程度にテンション上げて今後も高校で発狂したいと思いますヽ( ゚∀゚)ノワホーイ

近況報告
2007年 04月 28日 (土) 21:06 | 編集
お久しぶりです(´・ω・`)
高校生活が予想以上にハードでヒイヒイ言いながら走り回ってるノアです。
そんなわけで久々の更新ですハイ。




高校もそろそろ通い始めて一ヶ月ですかね。クラスにも馴染めてきました。
でも授業はホント予習復習やらないとお話になりませんよ。
しかし予習する時間が無い・・・そしてそれ以上に時間の使い方が下手なんだろうなぁ俺。
みんな予習いつやってるのさって聞きたくなります + 。・゚・(ノ∀`)

おまけに1時2時まで宿題やら何やらやってるから授業中眠くて眠くて。

そんな訳で、この前の現国は先生が起こしてくれました\(^o^)/センセイアリガトウ!




そしてなんだかんだ言ってみんな勉強してるんですよ、しっかりと。
もうね、自分だけできてない時とかかなり焦りますよ。
だからみんないつ勉強してるのさ









・・・




部活にも加入しました。なんかウチの高校は文武両道とか掲げちゃってるらしいですからね。
まあそれとは関係なく入る予定でしたけど(ぁ




とりあえず軽音楽部に加入したものの・・・期待していたものとはかなり違っていたため衝撃を受ける俺orz
部としての活動は無く、個々のバンドでの活動のみ。部活に加入したことでのメリットと言えば部室が使えるくらいですかね。しかし部室は1つのバンドほどの人数しか入れない・・・っておいwwwww


バンドもとりあえず組んだもののドラムはいないし・・・練習曲もまだ決まっていません。
とりあえずは各自自主練でOKな段階なワケです、ええ。




バンドに女子もいるからやりたい曲も合わないし・・・


なんというか・・・ホルモンとかSOADとかやりたかったなぁ(´・ω・`)
できればスレイヤーも(´・ω・`)







・・・




まあそんなわけで「俺の高校生活これでいいの!?」みたいになってるときに











友人が










            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|     ハ ン ド ボ ー ル
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|













・・・









( ^ω^) よし、やるお




つーわけで只今ハンドボール部にも所属しております。ホントそのおかげで体が持ちませんorz

しかも運動してなかったから体中筋肉痛・・・肩が上がりません + 。・゚・(ノ∀`)










頑張って生き延びることが今後の目標です\(^o^)/







現国の先生がラリホーマ使うんですけど


copyright (C) 道ばたの日記帳 ~SWEET MEMORIES~ all rights reserved.
designed by polepole...

